fc2ブログ










ドロップ運がすごい

どうも、saiです。
なんというか今日はね・・・
ドロップ運が凄まじかった。
明日死んじゃうんじゃないかっていうくらい。

まぁ、たかがゲームで大げさすぎですけどね(・´ω`・)

あ、あと実は明日は学校行かなくていいんですがががが
土日サボったのでやることやってなす(´・ω・`)
ちょっと明日はガッツリ頑張ります。あんまりPSOはやらないかも。

というわけで、とりあえず記事の方いってみましょー
何が起きたのかを順番に行きましょう・・・。
まず、緊急火山です。あのカオスなやつです。
発生したので、チームのみんなで行きました。
気の知れた皆で行くと統率が取りやすくて、スーパーはかどる!
3回いけたよ!あのめんどい緊急火山を30分で!

その間に何が起きたか・・・

まず、ギガススピナーが出ました。
火属性29で特殊無し。

次に、ラブラッピーキャノンが出ました。

そして!謎のガンスラが出ました。
俺の予想はガンスラッシュゼロ。
大方もアインマズルガとかカラカサワンチャンとかそんな予想だったんですが・・・!

























ダガンスラッシュ
(C)SEGA
まさかの虫野郎ダガンスラッシュ!

いや、嬉しいんです。嬉しいですよ?でも見た目がなぁ
カッコ良かったブロックべロウちゃんもお払い箱か・・・。せっかく出てくれたのに。
でもべロウちゃんは射撃力がなぁ。うん。
というわけでダガンスラッシュゲット!

ギガススピナー
(C)SEGA
なんということでしょう・・・1回の緊急で☆10が2個も・・・!

で、話はざっくり切り替わりまして

月さん蒼さん
(C)SEGA
新メンバーの蒼さんと月さんです!どうぞよろしく!
りっぴーのお友達だそうです(・´ω`・)
オラ、だんだん新メンバー把握できなくなってきたぞ・・・。加入ペースはやすぎ。
これでメンバー80人突入か。今日はオンライン人数が同時最大29人を観測しました。
ぱねえ。
アクティブは今現在でも40人くらいいるのかね?月1くらいで来る人含めるともうちょい行きそう。
まぁらるさんとか前から知り合いだった人とかもいるから大丈夫か。うん。

で、その後マルチクリスドラールお呼ばれして倒してCOひゃっほーしたり、緊急来たり、TOやったり・・・
あ、TO中にPSEバースト起きて、当然今週のTOギルナスちゃんPOPポイントでバーストしたんですけど・・・。
そこにはスパルダンAとかも居たんですよ。
んで、出ちゃったんですよね。ソードのSW。
俺ははじめ見た瞬間、「まさか、伝説のタルナーダさん?」と思ったんだけど
皆にラムダアリスティンおめーって言われてああそういえばアリスさんも居たなぁとか思って
で、何が言いたいかっていうと

























タルナーダ
(C)SEGA
伝説のタルナーダさんでしたああああああ!
いやー、まさかほんとに出るとは。デザインが好きすぎてずっと狙ってたんですよー。
なぜ半年前に出なかったし。
うん、観賞用かネタ武器としてとっとこう。
あ、低レベル支援用火力ひかえめ武器としても運用できるかも。
いいわー、マジかっこいいわー。
でも、☆7~9の武器って、装備するのためらうよね。
というわけでまだ装備せずに倉庫に放り込んであります・・・。
付ける日は来るのでしょうか!?

TOのあと、緊急ヒューナル行ったり、火山結晶お呼ばれして今日は終了。
すんげえ濃い一日でした。

というわけでおしまい!
[ 2013/01/28 02:22 ] sai | TB(0) | CM(2)

蟲野郎

ダガンスラッシュいいですよ
お勧めですよ
コレであなたもダーカーの仲間入り
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!\(゚ω゚=)
[ 2013/01/28 20:34 ] [ 編集 ]

強いんだけど・・・
俺はデザイン好きじゃないんだ!
[ 2013/01/30 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/298-4cbcacea