スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイザーさんごめんなさい



こんばんはー
ライブラ推しのキギです
ほぉーら見てください!このライブラの主人の元で安らぐ顔…かわいいでしょおー!


libra-kigy.jpg
(c)sega

笑いなよ




今日はぽぽちゃんことたんぽぽちゃんが特殊能力強化を頑張っていました

自分で作ったユニットだと装備するのも誇らしいよね
対抗して私もすんごいの作りたいなー
なんか肩を並べられる様になりたいな!

強化の程度って人によって違うけど
自分で調べたりわからないところを人に聴いたり自分で考えてみたり
それで結果がうまくいったら嬉しいよね

まあ失敗ばっかりだけど!
こわくて2スロばっかだけど!

PPとか気にしなくてマイザーよりランサのが名前がかっこいいからランサにしようとか決めてるのは私です

おやすみなさい!


[ 2013/01/29 04:06 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/299-de69eb2f







