
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート後 天少々 マイショップ時々 マイルームぼんやり

pso20120810_184833_003.jpg

ジベさんをたおしたレイラさんです。こんばんは!
いやぁ、なかなか手強い髭ダンディーでした。(´-ω-`)さて装備はぎとって・・・ふふふ・・・~♪

とまぁ、冗談はさておき(装備ははぎとりたかtt・・・げふんげふn)


まぁ、ナゼコウナッタかというとマイザーさんに、ジベさん・アレクさん・レイラさんでいってたのですが。マイザーさんが死に際に撃ったミサイル達が勝利演出で
 ザ・ワールド!されてるジベさんに降り注いだだけですはぃ。



さて、水曜日にアップデートがあったのでそのこととかをちょこちょこっと書いていきますょ。
まずアップデト後のがこちら
pso20120808_192211_000.jpg
↑の三人で天空に行ってまいりましたっなんかねセト社長とかがいらっしゃいました。
あとこんなのとか
pso20120808_195223_003.jpg
とんがってますねぇ。トンガリ君とでも呼びましょうか。何回突き刺されたことか・・・
グランツレインもいたいですね・・・もうぽっこぽこにされますた
別の方向からだとこんな感じ
pso20120808_223532_008.jpg
ほかには、白いキャタちゃんとかいたけれど白いだけだったので省きます。
そのあとアレクさんが落ちちゃった後のがこちら

pso20120808_225231_009.jpg
(´-ω-`)黄色い三連星ですね・・・
めたぼらっぴが量産されてますね・・・


|・ω・)そして休憩がてらマイルームに侵入してきました。
pso20120809_223037_001.jpg
(´-ω-`)兎さんの部屋ですが、めったに出会えないレアPOPの白髭兎ダンディが出現しました!
渋くていいですねっ!髭ダンディ最高!
そのあと、ぼんやりすごしていると

pso20120809_233329_007.jpg
|・ω・)微妙にみんなが集まってきました。兎さんの部屋がたまり場になりつつあります



そして最後にこちら
pso20120810_214216_011.jpg
日記書こうかなと裏に行ってるうちに、緊急告知がきてました。
あのまま書きにいってたらまた回避してたところです・・・
そして、げいるさんと緊急にいってきました。ファングパンサのやつですね。
まるちでぐーるぐるるぅ~♪
これで無事に終わればよかったのですが・・・
最後の受注残り30秒きってたので連打したところ・・・
ハードに行くはずが、ノーマルになってました。
げいるさん、(´;ω;`)ごめんちゃぃ



オマケ
pso20120810_184806_001.jpg
|・ω・)気にいちゃったので、別視点からモウ一枚
(´-ω-`)たおれたじべさんに もふもふ攻撃
[ 2012/08/10 23:39 ] レイラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/30-f3024240







