
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかすごい

どうも、saiです。
昨日と今日はまだ忙しいのマシでした。
明日が山場な気がします。
というわけで早く寝ますおやすみ。
って今日のネタ書いてねえよ!
はい、今日一体なにがあったかというと

ご飯食べてるうちにウィスパーがきてまして・・・
シュウさん
(C)SEGA
新メンバーのシュウさんです!どうぞよろしく!
シュウさんはブログ見て楽しそうなとこだと思ってきてくれたそうです!
間違いではない!

うち、賑やかだからなぁ。ガチ勢にはない(であろう)雑談っぷりが。
なんか、一瞬ガチチームに言ってきたという某メンバーというかあぽさんのお話を聞いたところ
ガチでPSOの効率を求める会話しかしてないらしいね。PT募集とか緊急の統率とか。
と言ってもこの話聞いたの3ヶ月は前だけどね(・´ω`・)
最近ログインしてないけどあぽさん元気かなぁ?

話が逸れました。
新メンバーが加入するとなぜかメンバーがワラワラ集まってくる法則・・・
集まってきたところにさらにさらに・・・
ヴェルザスカさん
(C)SEGA
新メンバーのヴェルザスカさんです!どうぞよろしく!
ヴェルザスカさんはみるみるさんのお友達だそうで。

で、最近の悩みがこれなんですけど

フレンド超満員
(C)SEGA
フレンドがね・・・。多すぎてね・・・。
新メンバーとフレンド登録できないの。
いやー、最近ログインしてない人の中でうちのチームメンバー以外を厳選してカットしてるんだけどね・・・。
フレンド最大増やしてくれませんかね?
もしくは、最終ログイン日時を表示してくれるとありがたい。
うちのチームメンバーも80人超えたし、そろそろログインしてこない人をカットしようかなぁ?

あ、ちなみにフレンドカットした人にはグッジョブでその旨を通知してます。
復帰したときはウィスパーとかグッジョブとかで連絡くれたらフレンドしなおすよ!

とまぁこんなところですかね。早く寝ますおやすみ!
[ 2013/01/30 00:56 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/301-ec65121d







