スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺が更新しないと誰もブログ更新しないの法則

どうも、saiです。
きぎりんもめっきり更新しなくなって・・・。
3日じゃないけど三日坊主?

まぁ、平常運転だね。


ぶっちゃけ今週も忙しいんだけど、とりあえず今日はなんもないです。
明日学校だけどな!

ちなみに俺の忙しさのピークは2月中旬なんだって。今までのは何?
まぁ、もうちょっとだけ俺は遊べるみたいだよ。

あとちょっと告知。活動ブロックがB-35になりました。
こないだのメンテでまた推奨ブロックが変わったんだなぁ。31はTA推奨に飲まれちゃった。
前も火山VHだったんだけどあそこは過疎ってたからなぁ
35は無印です。
ブログTOPも更新しといたよ。
さて、グラインダー消費量が減ったらしいということで早速強化してきました!
武器新調
(C)SEGA
ついに、あらかじめ拾っておいたこいつらが日の目を見た!
ラディエグルさんはすんなり+10なったんだけど、☆10勢が上がりにくすぎじゃね?
もみライフルなんて+8にすらならないんだけど。
というわけでグラインダーケチって400個くらいしか使ってません。まぁいいんじゃね。

あと、もう一個。
ありささんソロでアンブラ様と遭遇。
暇だったので俺もソロで駆けつける。






2人+フレパ3で成功しちゃった\(^o^)/




あんぶらすてっき
(C)SEGA
出ちゃった/(^o^)\

あと、昨日はTAしてたら鉄球も出ました。2個目!
SWじゃなかったけど光属性だったからこっちを使おうかと思ってます。
それにしても・・・
エルダーロッドに鉄球にノイズに・・・あとなんだっけ?
強化してない☆10いっぱいありすぎてヤバイ。
ただし、俺は武器強化よりもコスチュームに金を割きます。
ラディだけで生きていける自信がある。
ウィークチェイン100でエルダー腕のおしりにエルダーリベリオン単発30kってなぁ/(^o^)\つよすぎ
今までTバルカンでめっちゃ強いと思ってたのはなんだったのか。アレ属性が雷50で弱点突いてるはずなんだが・・・。
とりあえずおしまいかなぁ。


最後に、本編とは全く関係ないけど
弟から作業用BGMが回ってきたから聞きながら書いてるんだけど

ぶっちゃけ作業妨害BGM過ぎる
俺64世代なんだけど、リメイク版は聞いたことあったり
SFCのカービィスーパーDXは友達ん家でヘルパーやったから知ってたりする。
今んとこ知らんのSFCのスターフォックスだけかなぁ?
ポケモンなつい!
まわーりのせんーしは ヘナチョコばああかあありいいいい!
マリオRPGも友達ん家で見たなー!なつかしい!
ゼルダは時オカを一番やったわ・・・
っは!記事更新する作業しながら気になる曲きたらここ書いてたら
最後まで行ってしもた・・・。02懐かしい・・・。
[ 2013/02/01 13:37 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/302-b9d500c2







