スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップ運絶好調

どうも、saiです。

まず初めに大したことじゃないし記事に関係ないんだけど
PSO2サポーターズリンク、チームのみんなで投票しようぜ!
実は俺、コツコツ投票してるんだよねー。自分のブログに!
毎月毎月コツコツ投票してるうちになんとなくシステムを把握してきた。
月初めに一旦順位リセットされて順位無しから始まるんだよ。
だから2日の今ならまだ上位いけるで!!!!!!!
で、昨日複数PCでいっぱい投票してみたんだけど・・・
投票自体はブラウザで管理してるっぽいんだけど、投票数はIPで管理されてるみたいなのよねー。
日付けまたいだら順位ついてる最下位の96位になってた。
というわけでこれから毎月1日に催促記事書くことにするわ

とりあえず、もうちょいしたら学校行って多分最後の卒論発表練習。
本番は2月6日なんだぜ。ミスったら内定あろうとなかろうと留年するらしいです。
まぁ、うちの研究室はガチ研究系で、周りの研究室の引き継ぎコピー発表みたいのとはわけが違うからあんまり心配してないけどね。
そのせいでレジュメ修正二泊三日とか、発表練習二泊三日とか・・・
話が逸れました。本編です。
あぶさん
(C)SEGA
あぶさあああああん!
TO火山ダガンをやろうと思ってソロでカルターゴ殲滅へ。行ったらこうなった。
慌てず騒がずウィークチェインで・・・(´・ω・`)あぶさん・・・
オートメイトさん発動しなかったけどしなくなったのかな?
ちなみにこのあと緊急火山来てTOダガンのアイテムを200個ほど拾うことになります・・・

錦
(C)SEGA
予告じゃない緊急火山で錦出ました。
まだ高いのでお金にしたいと思います。あ、強化してから売ろうかなぁ?
この時、残りHP21で走り回ってたんだけど、このあと溶岩の中のアイテムを回収しようとして溶けます。
いや、ね?あとでげいるさんのレスタに巻き込まれに行って回復しようと思ってたんだよ・・・
まぁ、げいるさんはガチ火力型でレスタあんまりしないの知ってるのにメイト飲まない俺が悪いんですよ。
俺のメイトケチりっぷりは自分でもおかしいと思ってます。
一応死にそうな時には飲むようにしてるんだけどねー・・・
溶岩は予想外でした。めっちゃ静かに死んだ。
やっちゃいました~(CVアスミス)

????
(C)SEGA
あとは、ぽぽやんがソロでパラレル発見。
で、ぽぽやんがメンバー募集してたんだけど、譲り合いの精神が発生。
ダチョウ倶楽部方式でどうぞどうぞしようと思って俺行くって言ったんだけど
すんなりメンバーに加えられてしまった!
誰か行きたいって言えよ!
まぁ、中身はパラレル市街地、アグラニさん&ミ・ミクダでした。
レアエネミーCO2種類完了うめー。
ちなみにSSの会話は・・・
このクエストが凶暴化龍族鎮圧なんだけど
パラレル発見してから俺らが行くまでにちょっとタイムラグがあって
その間にぽぽやんは結構狩っちゃって
よく考えたらボスのドロップ増加させるために敵狩らなきゃダメなのに
これ以上倒してポイント稼いでクリアしたらパラレルのエネミー湧かなくなっちゃうとかそういう話でした。
うん、レアボスCO終わったから結構どうでもいい。レアエネミーはEXPうまいしね!

それにしてもここ数日、☆10出るわ、M級レア出るわ・・・
どうなってるの!ヤバイよ!もしかして俺死んじゃう?

というわけで、発表スライド読む練習しながらぼちぼち学校行く準備します。おしまいー
[ 2013/02/02 09:33 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/304-46d27d5e







