
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっとやれるって!

りp25 (C)SEGA

サブキャラだって、頑張ってるんだから!!


どうも、りぴまたはリピです(*´△`*)つ




りp25 (C)SEGA


気付けば、この日記も26個目
ねおちらっぴに加入したのが夏だから、時がたつのは早いものですね~ 7ヶ月で26個しか書いてないんですね~!

りぴの一ヶ月後に生まれた、サブキャラのリピも元気です。

りp25 (C)SEGA

サブ用コスチュームも、じわじわ増えたーり(*´ω`)



先輩と、いっしょ。

りp25 (C)SEGA

りp25 (C)SEGA

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

先輩チョーパネェッス先輩!!


Twitterでラクガキまで描いてくれた【isetta α】イセッタ先輩に、ついていきます!!!1112345


りp25

もはや、エ○ァみたいになってますg

キャンディークラウン&ナースキャップに
ハートメガネまで描いてくれて嬉しい限りヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございましたーー  たまにはINしてくださいね





 ぐっときた日常たち。

りp25 (C)SEGA

発言多い方じゃないのに、たまに出る一言の破壊力がマッハな【けろるん】けろろん、マジパネェ!

猫のシンボルアート使う間合いも・・・個人的に、やばいデス・・・(腹筋が)



最近PSO2を始めたトモダチが・・・

りp25 (C)SEGA

公式でダウンロードできるのに、気付かなかったそうで
申し訳ないと思いつつも、笑ってしまった1シーンw

社会人パワー全開だね☆(ゝω・)vキャピ



りp25 (C)SEGA

ロビーに、すごい人いらっしゃったwwwwwww

こういうセンスめっちゃすきです:(;゙゚'ω゚'):ww
PSO関係ないけど、【ベルチェ】べるべるだけには、通じるネタだって信じてる



りp25 (C)SEGA

背景二度見しました。
クロトさんェ・・・




正義大好きヒューイさん。

りp25 (C)SEGA

このアングルで会話って、ちょっと珍しい(・ω・三・ω・)?

ていうか・・・

背中でなんか、笑ってますよ!?

りp25 (C)SEGA

(´▽`)
[ 2013/02/24 11:11 ] りp | TB(0) | CM(6)

おや、背中のに気付きましたか。
あれはフリスビーみたいに投げて使えるんですよ。
ハンターのヒューイさんが唯一使える遠距離攻撃です。
まぁ、嘘だけど(おい
[ 2013/02/24 11:24 ] [ 編集 ]

かなり前にブログうpろだで見た画像がついに使われている・・・!
[ 2013/02/24 11:57 ] [ 編集 ]

森林…?森林!?  クロトさん( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だぜ
[ 2013/02/24 12:10 ] [ 編集 ]

(´▽`)りピーさんはほんとにピーですね・・・
[ 2013/02/24 12:36 ] [ 編集 ]

ロビーで白チャデュエルしてる方々は片手にデュエルゲイズですねわかります
[ 2013/02/24 18:17 ] [ 編集 ]

さすが、ヒューイさん!!そこに痺れない憧れないッ

v-111 らるくん
らるくん解説てらわろったwwwwwwwww
あの丸い顔は、フリスビーだったのねv-86
正直(´∀`)より、肩のとんがったパッド投げる方が攻撃r・・・ おや、誰か来たようだ

v-111 さいさん
戦車形態おまたせしました(*´・Å・`*)b

v-111 ゆえくん
ほんとクロトさん、おちゃめなんだからv-15さすがだな!(オーザ声)

v-111 のわさん
エッ それがし規制ものですかv-363v-361

v-111 べるべる
やっぱりwwwwwwwwwwwww通wwwじwwwたwwwwwwwwwww
/toge ずっと、俺のターンv-217
[ 2013/02/27 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/305-5acd4028







