スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はよ寝ようと思ってたけどテンション高いうちに書きます。

どうも、saiです。
大雑把に言うと今日は緊急三昧。
緊急は局所ばっかり!1回淵だったけどあと全部火山でした!
チョコー!

ルインシャルム
(C)SEGA
お昼の部で早速ルインシャルム発掘!
最近マジ運がどうかしてるぜ!

お次は、何してた時だったか忘れましたけどウィスパーを頂きまして・・・
れぐ茄子さん
(C)SEGA
新メンバーのれぐなすさんです!どうぞよろしく!

集まる
(C)SEGA
そして新メンバーと聞きつけて集まるメンバーたち。なんか最近お馴染みの光景になって来ました。
しかしはたから見れば謎のラッピー集団・・・

んでまぁ、次はとりあえずやるって宣言してたんで集会!
チームルームに集まってワイワイと適当に話をしてました。
SAの話とかー、あとなんだっけなー・・・?まぁいろいろ。

チームルームに集まった人数より、新メンバーで集まった人数のほうが多い気がする。

んで、ついさっきの緊急。事件は起きた。
入ってそうそう結晶予告!
高台結晶
(C)SEGA
結晶発見!こんな高台にも出るんだね!
で、俺は普通に結晶守ろうとしてたんだけど・・・
ぽぽやんがオウルケストラーでゴリゴリとディッグを押し出す!
ディッグ落ちる!下をウロウロするだけ!
アレ?これマジ防衛楽勝じゃね?
で、落とせばいい・・・と聞いてピンと来ました!
そうだ、アレがあるじゃないですか!















相手のゴールにシュー!
(C)SEGA
ディッグを相手のゴールにシューーーー!!!!超エキサイティン!!!!!!!!
これ見たぽぽやんも、やってる俺自身も爆笑してました。シュールすぎるwww

そんなこんなでまぁ結晶バーストウマウマ。

プレディカーダ・ネロ
(C)SEGA
その後、プレディカーダ・ネロさんが出ました。こいつのせいでチャットがちょっとややこしいことに・・・。
まぁ、それはブログのネタとしてはアレなのでカット。

というわけでおしまいです!

おまけ
三連装
(C)SEGA
タルラッピーキャノンの中はこんな感じなのかなぁ?

チームステータス
(C)SEGA
あらぶる順位。どうしてこうなった。
皆すごすぎ。
[ 2013/02/04 01:11 ] sai | TB(0) | CM(1)

よwwwんwwwいwwwww
ろwwwくwwwいwwwww
えwwwぐwwwいwwwwwwww

え?最近インしてないお前が言うなって?

マスターsaiは多分初めのうちに出てなかったドロップ運が今来てるんじゃないかな

ほら、アレですよ。モテ期とかそんな感じのアレが。
[ 2013/02/04 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/307-b398ee8c







