スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分なのに蜜豆さんがいない



こんばんは!
今日も夜ふかしのキギですー

for-kigy.jpg
(c)sega


2月3日は節分でしたねー
私は窓の外に投げた豆が窓枠にあたって跳ね返って部屋に散乱したり
恵方巻きの方角が分からなくて普通に食べてしまったりしてました





今日は茄子さんがチーム入ってから集会やら緊急やらで充実してましたね!

nasu-kigy.jpg
(c)sega

新メンバーが加入するとみんな集まるの法則
ゲームとしてフィールドに出るのも好きだけどチャットも楽しいねー

私個人の感じ方だけどチームに入ったばかりの頃はチムチャって仲いい人ばっかが話してるようなかんじだったんだよね

チームチャットの使い方っていう話になると難しくなってくるけどチームメンバーに自分のことを知ってもらう方法としてはチムチャは一番だと思います!

スベっても大丈夫!むしろスベりなさい!


tm-kigy.jpg

軽薄かもしれないけどみんなで仲良くやれたらいいな!

いつもどおり内容がまとまらない!

[ 2013/02/04 05:01 ] キギ | TB(0) | CM(4)

仲いい人ばっかが話してるような感じ・・・。
それはずっと俺も感じてたことなんだよなぁ。
新しく入ってきてくれた人にもいっぱい喋って欲しいんだけど、
空気が出来上がっちゃってるというか、発言しにくいんだよなぁ多分・・・。

ただ、とにかく喋りまくって馴染んじゃえばいいんだよね(・´ω`・)
きぎりんも初めの頃はチームチャットあんまり喋らない感じだったのに今じゃ・・・(SA略
[ 2013/02/04 08:45 ] [ 編集 ]

ある程度は仕方がないのかなと思う人見知りな私がいる。
時間が解決してくれるだろうし、自分たちの方からも歩みよれるように声をかけて
弄るのが必要なのかな。

あと、すべってる、すべってるから(´Д`)
[ 2013/02/04 10:43 ] [ 編集 ]

チムチャがヤムチャに見えた

これは末期症状でしょうか(何の
[ 2013/02/04 11:48 ] [ 編集 ]

時間が解決してくれれば…いいなあ
私からしたら今の状態はすごい楽しいんですよね自己中心的だけど

ヤムチャに見えてきた…あとすべってないよ よ

[ 2013/02/04 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/308-1839d787







