スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました

合宿から帰ってきました。どうも、マスターのsaiです。
合宿の話はね、割愛ですよ。PSO2のチームのブログですし。
ツイッターにチラホラ呟いてるので気になる人は見ればいいんじゃないかな。うん。

帰ってきてみたら合宿前に書いた記事にファリーヌさんから厳しいコメントもらってました。
うーむ・・・難しいよ?面白い日記って。
どう書けば面白いのかなんて決まった方法がないわけだしねー。
コメントがつくような記事って言われてもなー・・・。
一緒に遊んだ人に対して語りかける方式とか?それ日記なのか・・・?
難しいです!わかりません!

あ、ボスの自己流攻略手順みたいの書いてみても面白い気がするなー・・・。やってみるか!
って言っても攻略サイト見たほうが早い気もするが・・・。まあいい。
いや、まて・・・。ネタバレになるからやめたほうがいいんじゃないだろうか・・・。
やめよう。

なんか、結局元の自己満足記事に戻る気がする・・・。
さて、とりあえず今日は・・・。
合宿で、帰ってきたのは22時半です。
お風呂入って23時頃です。
アップデードしたりして23時45分とかにINしました。
それから現在、1時過ぎまでなのでプレイ時間は1時間ちょいかな?

まずは、ビッグヴァーダーですね。浮遊大陸いきたよ。
ソロで進んでたらげいるさんが来てくれました。
わりかし楽に攻略です。

ついに!浮遊大陸!
浮遊大陸
撮った写真全部げいるさんがブレてたよ・・・。ごめんよ・・・。
浮遊大陸綺麗だなー!景色が圧巻!
エコーさんがビビってます。クライアントオーダーもついでにやりました。
この後、クレシダさんのオーダーを失敗して、もう一回ゼノのオーダーのついでに行ってクリアしました。
んで、眠いから落ちて現在に至ります。

おやすみ!
[ 2012/08/11 01:46 ] sai | TB(0) | CM(4)

おかえり!昨日眠くて早く落ちたせいで手伝えなかったけど元気でなにより・ω・)b
面白い日記書くのもなかなか難しいところだわな・ω・)
´ω`)ネタ探しネタ探し・・・
[ 2012/08/11 08:53 ] [ 編集 ]

むーひー

おきゃーりぃ。アブさんにやられたトコにはこれだっ
(´-ω-`)っムヒ
今年もムヒさんにはお世話になります・・・

記事は・・・SS見て思いついたこと書いてるだけだわさ!
[ 2012/08/11 18:03 ] [ 編集 ]

たとえば、いま話題にしながら先送りになってる「集合写真」を撮るのがいいんじゃないかなー?

ちょうど黒い兎さんがマイルームに布団を8つ敷いてくれているので、INしてるメンバーだけでも
集めて、合宿風のSSを日記に載せれば、そのとき写っているメンバーはコメントしやすいと思うよ~。
「このときはおにぎりの話で盛り上がったねw」とか。
[ 2012/08/11 23:03 ] [ 編集 ]

返信忘れ

おぉ・・・夜に記事更新したけどコメント見てなかったよ・・・。

ただいま!記事書くのは難しいね。
俺も面白い日記が書けるように、しんどくない程度に頑張るよ。

偶然だけど集合写真のようなものは撮ってみました。いや、撮る流れになってたのかな?
なるほど・・・。チャットの内容もネタにすると楽しいかもね。じべさんのシャケおにぎり・・・。
[ 2012/08/12 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/31-2dd11a05







