スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く寝ないとダメなんだけど

どうも、saiです。
あと10時間くらいしたら卒論発表です。ミスったら再発表で、それもミスったら留年です。
ぎえぴー!

で、朝早くから、しかもスーツ着て学校行かなきゃならんわけで。
だがしかし!俺はブログを書く!
俺が暇つぶしザウーダン集会フレパFUN集めしてたら
ぽぽやんがクローンに遭遇。
最初弱い!とか言ってたのに急にアグレッシブになってやられたらしい。
というわけで

ダークぽぽやん
(C)SEGA
救援に向かいました。VSダークぽぽやん

ばたんきゅー
(C)SEGA
近接クローンってウィークチェイン撃ってエルダーでだいたい倒せるんだけど・・・。
やっぱ近接で戦ったらきついのかなぁ?

今度GuRaカンストしたあとクラス変えたら試すよ。
いや、先フレパ用にFoTeも育てるから・・・いつになるんだ/(^o^)\


次は緊急DF直前
アルさんの首をなでる
(C)SEGA
色んな所でいろいろと有名なアルさんに絡まれました。
アルさんは、この状況を「首を撫でられている」と表現しました。

その発想はなかった!ってかそれモミライフルだし!



で、最後はDF腕戦にて。
ファルスアームって倒したら最後にムービーみたいの流れるじゃん。
アレってたまに人が映り込んでるけど、実はあれ映ってる本人には見えてないんだよねー。
で、俺達には何が見えたかというと・・・。

あぶさんびりびり
(C)SEGA
あぶさんかっけええええええ!さすが師匠!

はい、おしまいです。おやすみなさい
[ 2013/02/06 00:10 ] sai | TB(0) | CM(1)

これか!

このことを言ってたのか~。
まったく本人わかっておりません。

「攻撃」のミュージアム写真にして送りたかったぐらいですなw

あ、敵が写りこんでるからだめか、、、
自分撮りじゃないしね。
[ 2013/02/06 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/311-5bd6e0e0







