スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死に至る病

やっほー
みんな大好きダーカー(味)です。

めんどくさいから
今日は短く行くじぇ。

三分でわかるかもしれない昨日の出来事
ラル君、みるねえさん、きぎーりん、ウチでTAナベⅡを二回。

そのまま緊急で市街地へ

クローン目当てでエリア1リタマラ

おや、声が遅れて聞こえるよ

みんな大好き

ラグ姉さん…じゃなくって

アグラ兄さんでした。

で、

次の週でも再び声…

ここで一言「リベンジだったりして」


イボついたアグラ兄さん登場!!

笑ったマジで。

次の週は出なかったけどね。




さてさて、何で今回SSないのかというと
ウチのキャラのAWを歌の歌詞引用して変えたのですが…



かなりひどいことになっておりまして、笑って操作ミスって見方が死ぬかもしれないレベルという…

そんなの乗せるのもどうかしてるし、生できいて笑ってください。そのためにネタ晴らしになるようなSSはあげん!!
[ 2013/02/06 22:52 ] みりん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/312-69c50d0c







