スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテナンス

どうも、saiです。
なんかいろいろバグ修正されましたねー。もう少ししたら特殊能力の相場もどるかなぁ?
ラムダラディエグルさんのシュート3ソールを・・・

と思ったけど、よく考えたらGuカンストしたからラディエグルさんとはしばらくお別れなんだった

あ、卒論発表は18点以上合格のところを26点だったみたいです。ヤッター!
というわけで、卒業論文を修正する作業に入ります。
終わりなき忙しさを、今ふたたび。
そういえばさー、なんか時々やたらでかいエネミーとか小さいエネミーとかいるよね。
走破ナベ2のプレディカーダとかものっそい違う気がするんだよ。
エネミーにも、サイズ個体差あるんじゃないかなぁー。
床の高さが違うから錯覚してる説も俺の中にはあるんですが・・・
すごく大きいです
(C)SEGA
ところで、ディグナッツを見てくれ。こいつをどう思う?


ちなみに、今回のイベントの火山系CO中でした。
あとは
バーンドラールさんムービー
(C)SEGA
ボスエリアでバーンドラールさんが出たからカッコイイ登場ムービーをぱしゃったくらいですね。
というわけでおしまい!
[ 2013/02/07 11:33 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/313-4cfb43ea







