スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブダクションかアプダクションどっちだっけ



こんにちは!キギです!

dark-kigy.jpg
(c)sega

今回の記事はダーカー成分多めです!どっかの調味料が喜ぶね!



ab-kigy.jpg

昨日っていうか今日なんだけどアブダクション?アプダクション?どっちでもいいけどされてきましたー

前回に続いてのらるくんと今回はありささんとたんぽぽちゃんと行ってきました!
完全に旅行気分だった

オブジェ前で記念写真撮っちゃったり!

ab2-kigy.jpg
(c)sega

でもやっぱり道中は険しくて…
らるくんの華麗な回避!強烈な一撃!
ありささんの正確なWB!的確な射撃!
たんぽぽちゃんの優しさがしみる回復!そして容赦ない追撃!
私はSS撮ったりお花リグシュでてきてこれ倒して間に合うの?ねえ!とか弱音吐いてました

でも無事クリアできましたーたのしかった…

あと初めてなんだけどSAを作ってみました…拙いながらチームフラッグです…

saiさんと時間が合わなかったのでちょっとここに載せておこうかな…

simbol-kigy.jpg
(c)sega

今回はこれで終わりです!
見てくれた方ありがとうー

[ 2013/02/08 15:29 ] キギ | TB(0) | CM(2)

アブダクションです

フラッグうひょー!!
どれに変える?
[ 2013/02/08 17:37 ] [ 編集 ]

チームフラッグ、3色あったんだね!
どれも可愛くていいよー。きぎりん凄い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと拉致おめ!出会ったらバナナの皮踏まないようにするっぴー
[ 2013/02/09 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/314-6a523cf7







