
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のレア運が怖い

昼寝してました(挨拶)
どうも、saiです。
いやー、最近不規則な生活してたから眠くなるタイミングが良くわからん!
今朝はAM7時半に目が覚めて、ゴソゴソしてたらお昼になって、
で、気づいたら昼寝してました。

いや、そんなことより本編へ行こう。
アマガサ
(C)SEGA
マダムノアマガサ
(C)SEGA

でちゃった。
しかもTAで。
ふしぎびっくりなんじゃそりゃー おどろきもものき、さんしょーのきー
あ、この歌って関西ローカルだよね。多分誰もわからんだろう・・・
かがくdeムチャミタスという番組があってだな・・・紹介するほどめちゃくちゃ面白いわけじゃないからいいや。


で、ここ2日ほどTO出来てなくて俺、涙目。
皆とワイワイぐるぐるしたいんだけど、そろそろ皆TO品集まってきてるでしょ?
さぁ、地獄のソロTO品集めが今始まる。
まぁ、サブキャラにもう3週分くらい過去TOがストックされてるから、それ全部報告したら今週のTP集まるんだけどね。
そういうのは本当に間に合わない緊急事態の時に残しときたいんだ・・・
というわけでおしまい!
[ 2013/02/08 17:36 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/315-0c493885







