
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはネガティブ(ry

どうも、定期的にネガティブ発言をしてるような気がします。saiです。
いやー、最近メンバーとの絡みが少なくて寂しいのなんのって・・・。
緊急しか行ってない。ガチで。

ソロでフォンガルフの牙30個集めてみるといいよ。わかるから。
とりあえず、今晩にTOやってない系の人たちを集めてTOぐるぐる行くつもりなんだけど・・・
人数少なかったら多分やめます。そして俺はソロでフォンガルフの牙を20個集めます。

べっ・・・別に手伝って欲しい訳じゃないんだからねっ!
でねー、ブツブツ文句言ってメンバーのみんなに慰めて貰うっていう・・・
もうだめだよ。うん。やっぱチームマスターかえたほうがいいんじゃねぇの?

ネガティブ発言したらチームチャットがすげえ慰めてくれる形になっちゃうのでもうネガティブ発言しません。
でもね、それって辛くても何も言えないってことじゃないかな?あれ?
なんやかんやで慰めてもらってる未来の俺が目に浮かぶようだ・・・

ちょっと、なんて声かけてもらったか、チャットログからいくつか抜粋してみようか。


2013-02-08T22:43:17 2940 GUILD 10081397 亜矢 さいさんが毎日いるだけでうれしいです~

2013-02-08T22:44:10 2953 GUILD 10565481 黒い兎 さいさんがいなければ
2013-02-08T22:44:15 2954 GUILD 10565481 黒い兎 ここなかったからね?

2013-02-08T22:44:56 2961 GUILD 10148600 あぶそるーと 一気に人数がまたふえたけど、、、気負いなさんな。ふつうに~たのしんどるど。わち

2013-02-08T22:45:08 2964 GUILD 10916371 sakuramirin さいさんが作ってマスターだからこそ
2013-02-08T22:45:17 2967 GUILD 10916371 sakuramirin 今の寝オチがあるのですよ

2013-02-08T22:46:04 2973 GUILD 10399010 ケロるん 私はこのチームに入ってよかったと思ってるよ。ここ入ってなかったらたぶんもう辞めてる。

2013-02-08T22:46:17 2975 GUILD 10122336 塔ヶ崎 久々に昨日INして久しぶりって言われたのは嬉しかったぞ。まぁこれはみんなにだが

2013-02-08T22:46:41 2979 GUILD 10773656 たんぽぽ@あげちぃ 私はねおちらっぴが一番のチームだと思うけどな―!

2013-02-08T22:48:56 2996 GUILD 10565481 黒い兎 近すぎて見えないものを
2013-02-08T22:48:59 2997 GUILD 10565481 黒い兎 ちゃんとみておかないと
2013-02-08T22:49:07 2998 GUILD 10565481 黒い兎 遠くなってつかめなくなったときに
2013-02-08T22:49:12 2999 GUILD 10565481 黒い兎 本当に泣くこともあるんじゃぞ

泣いた(´;ω;`)ブワッ

ねおちらっぴ作って本当によかった・・・。
あ、お別れの挨拶みたいになってるけどまだしばらくはPSOやめたりしないよ?
あー、でも4月入って仕事始まったら様子見だけど・・・
出来れば辞めたくないなぁ。でも残業しまくる仕事なんだよなぁ・・・

あと、前までの流れをバッサリ断ち切って関係ない話をするけど
simbol-kigy.jpg
(C)SEGA
チームフラッグをきぎりん製のに差し替えました!
きぎりんの作った奴、SA編集で開いてみたらパーツ100個以上もあるの!
それで気になって俺が10分クォリティで作ったヤツも編集でパーツ見たんだけどね
俺のやつパーツ11個しかないでやんのwwww
というわけで、シンプルイズベスト方式なやつから、きぎりんが頑張って作った(とおもわれる)やつに変更したよ!
またフラッグ変えたいとか要望は随時聞いていくよー

というわけでおしまい!
ログ、許可とらずに勝手に載せてるけど・・・いいよねたぶん!
皆いいこと言ってんだもの(´;ω;`)ブワッ
[ 2013/02/09 17:09 ] sai | TB(0) | CM(2)

ワー サイサン カラノ オサソイGJナカッタラ ココイナカッタカラネ
[ 2013/02/09 17:35 ] [ 編集 ]

半角カナじゃなかったら泣けたのになぁ
[ 2013/02/10 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/316-c1b2b579







