スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOぐるぐるフィーバー

どうも、saiです。
もうね、タイトルがねー、なんてつけりゃいいのかわかんなくなってきたよ。
今見たけど、これ、俺の186件目の記事だぜ?
ブログ開設が7月末。約半年で186件ってどうなの?

どうも、記事更新率だけが取り柄のsaiです。
お昼は予告緊急DFを華麗にスルーして内定企業提出の課題やってた。
お陰様で2月上旬の分終わりました。次は3月です。

これで今月の思い残すことは卒業論文だけじゃ!
まぁ、奴がラスボスなんだけど。

まぁ、そんなこんなでPSOいくよー

なんというか・・・何してたんだったかな。あ、お風呂放置してたんだ。
戻った瞬間ナイスタイミングでウィスパーがきまして・・・

ユナさん
(C)SEGA
新メンバーのユナさんです!どうぞよろしく!
体験入団らしいです。
それにしても、ユナさんガチ初心者なんですよ!びっくりした!
この時点で46レベだったんだけど、PSO2のいろんな機能ほとんど知らないの!
特に複数人プレイ系!
どのレベルかって言うと、フレパが何の略か知らなかったり、オートワードに返事したり・・・。

いろいろ楽しいこといっぱいあるから、これから順番に教えてあげたいなと思います(・´ω`・)

というわけで第一弾!早速TOしに行きました!


であああああああるうううううう!

ヒューナル
(C)SEGA
ベイゼからファルス・ヒューナル!

PSEバースト!

ゼッシュレイダさん!


なんかてんこ盛りでした。神MAP引いた。
バーストでTO品もウマウマだったしな。

あとユナさん、ゼッシュレイダ初めて見たって言ってた。
遺跡探索まで行ってなくて46レベ・・・だと・・・!
そのレベルまでソロで頑張れたことに俺は驚きです・・・。俺ならいつやめててもおかしくないレベル。

というわけで今日はおしまい!
[ 2013/02/10 12:25 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/317-7cdfc071







