
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続新メンバー

どうも、saiです。
またなんかミスって投稿してるけどまぁ気にしないで。
というわけで、新メンバーラッシュですがまず順番に行こう。
カメ99
(C)SEGA
なんとついに・・・
ゼッシュレイダ99体終わっちゃいました!
いやぁ、長かった。
これ受注したのもう1ヶ月くらい前なんですけどね。
受注してちまちましながらほったらかしにしてたのが、こないだ急にDO上方修正かかっちゃって
もう美味いのなんのってwwww
EXP169kあざーす!

その後にりっぴーが連れてきた新メンバー!
constractorさんとブロイラーさんです!どうぞよろしく!

りっぴーが連れてきたのでいつもの様なSSはないです。
りっぴーの記事に乞うご期待!
ちなみに、りっぴーかなり前にブログ用SSをうpしてそのまま放置してるの俺知ってるからな!更新はよ!

オンライン34人
(C)SEGA
あとこれ、さっきのDF。最大同時接続数34人を記録しました。
ぱないの!
で、このDF終わった後に事件は起きた・・・。

りっぴーが言いました。
2013-02-11T00:50:38 10563 GUILD 10596435 りp たmpそぁっやwwおつかれさまー!
俺は言いました
2013-02-11T00:50:54 10574 GUILD 10221913 鎖位 りっぴーそれはさすがに解読不能だ
しかし俺はなんと、このあとこの暗号を解くことに成功します。
さて、りっぴーは何と言ったでしょう?正解は白文字にして隠しとくからドラッグで反転してね!
正解すると、もれなくりっぴーからの称賛が送られます!

2013-02-11T00:51:26 10580 GUILD 10221913 鎖位 たのしかった か

2013-02-11T00:52:06 10584 GUILD 10221913 鎖位 たmpそぁっや の右手で入力する部分を左にずらすと・・・!
2013-02-11T00:52:43 10588 GUILD 10221913 鎖位 m→n p→o o→i l→k y→tで
2013-02-11T00:53:09 10592 GUILD 10221913 鎖位 tampsolayya → tanosikatta

正解した方、こちらをどうぞ!
2013-02-11T00:53:19 10593 GUILD 10596435 りp さいさんのほんやくこんにゃくSUGOSU
ほんやくこんにゃくSUGOSU!

というわけで今日はおしまい!
[ 2013/02/11 01:33 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/318-40f1a232







