スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログをいろいろと編集してみました。

どうも、saiです。

ブログに関してチームメンバーに業務連絡!

まずね!メンバー紹介ページ!
これ、各メンバーにそれぞれ自分の自己紹介書いてもらうのでよろしく!
メンバー紹介カテゴリの最初の記事に注意書きまとめてあるよ。
ただし書きたくない人は無理に書かなくてもいいよ。
ブロク書き方わからんとかそういうのはゲーム内メールとかで投げてくれれば代わりに書きます。
これを機にブログに記事書いて行きたいって人も大歓迎だよ!
あと、左側のチームメンバーのリストの名前の下に紹介記事にリンクついた画像を貼って行きたいと思います。
まだ俺だけだけど、どんどん増えていくといいなぁ。
ただ、俺のPSO2の環境の解像度1920*1080だからカットインちょっと大きく写ってるんだよね。
皆の環境でちっさくなったりしないか心配。
あ、名前の下に貼る画像のサイズは揃えましょう。200*40です。
揃ってるのと揃ってないのとでは格段に見栄えが違うんだなぁ。たぶん。

で、そのために左右のプラグインの幅をでかくしちゃいました。
これ、最近の16:9の画面で見る分には問題ないけど・・・。
古い画面で見るとでかすぎて全然見えないよね。そこがちょっと心配なんだよなぁ。
だが、知らん。見にくいけどごめんね。
右側のツイッターのガジェットもはみ出してたのずっと気になってたから収めた。

そして、リンク。
長くなってきたのでFC2ブログの共有プラグイン使って綺麗にまとめちゃいました。
いや、ちょっと自力でJavascriptいじって頑張ろうと思ったんだけど・・・。
こういうのって出来合いの使ったほうが早いし上質なんだよね。基本的に。

ぶっちゃけ、俺Javascriptはやってないからなにができるのかわかりまてん/(^o^)\

というわけで業務連絡おしまい。


こっからはいつも通り記事行くぜー!
DFを繰り返すうち、俺は気づいてしまった。
DF列車の安全な避け方に。
ただ、報告したら何人か知ってて(´・ω・`)ショボーン

書くよ!書いちゃうよ!

ここ
(C)SEGA
まず、予兆で4つの腕が集まり始めたらブラックホールっぽいものの直下まで移動します。
待機します。おしまい。
いや、この予兆から始まる攻撃2パターンあるけど
3つの腕を上に投げるパターンでも近づいてたら攻撃しやすいし、
DF列車が来ても安全に避けれるという神回避方法です!
具体的に、列車だった場合どうなるかというと・・・。

スレスレ
(C)SEGA
最初の4往復では、2~3往復目の隙間にスレスレ入ります。あたりません。

ぐるぐる
(C)SEGA
戻ってきてぐるぐるするときは、ここを中心にぐるぐるします。あたりません。

無☆敵


そして、お次は・・・

りゅう様
(C)SEGA
新メンバーのりゅう様です!どうぞよろしく!
りゅう様はまめちんと同じくリトロボ出身です。夏ごろの交流会出てた皆は知ってるはず。


あと、みるみるさんがクリスドラール出たから呼んでくれました。ヒャッホウ!

クォーツ前で挑発ダンシング
(C)SEGA
そして踊る俺たち。


あと、ここ数日・・・。というか、ちまちまと1週間くらい頑張って今日でラストスパートして・・・
SA作ってました!
SA(拡大)
(C)SEGA
ドヤァ・・・
マジ疲れた。トレースだけど疲れた。

SA元
(C)SEGA
ちなみに元はこいつ。
ミトンがないって?普通にトレースするだけだとつまらないから外したんだよ!
だがしかし、顔周辺で気力を使い果たしたせいで服は雑。

SA
(C)SEGA
しかし、普通のSAサイズになるとあんまり気にならない不思議。
ミッションコンプリート!
やり遂げた感がすごすぎてもうしばらくSA作らなくていいや・・・。

字とか服とか雑いのを修正するかもしれないけど。

というわけで今日はおしまーい!
[ 2013/02/12 01:52 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/324-9ac2609c







