
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんぶ

・プレイヤーIDネーム
ころふる

・中の人情報
性格:
「せやかてうち横着やし」
適当なことを適当に話します。しかもたまにマジメにもなります。
気分の上下がひどいので、うるさい時もあれば無言で通したりの、ヘンな奴と思ってください。

趣味:
PC自作(ケースは手作り)とか
mixi見れる人はどうぞ。こんな感じのPCを運用しています
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1889629491&owner_id=4336934

最近は物書いたり絵書いたりを超下手の横好きでしてます
音ゲー全般経験ありますので、話振ったら喜びます

・プレイ開始日
2012/07/08

・キャラクター名
こんぶ (超メイン、キャス子)
芹沢  (ヒュマ子)

・キャラクターSS
pso20121226_233946_0882.jpg

・メインクラス
レンジャー(大砲)/ハンター(JAアドバンス、オートメイト全振り)

・一言
へんなやつだけどよろしくね
[ 2013/02/12 15:59 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(1)

ボス対ボス観戦してたりする変わり者…

でも少し変な方が素敵です

[ 2013/02/28 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/326-0ed7296a







