スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート

どうも、saiです。論文書いてるなう。と言うか休憩なう。
とりあえず、↓にジベさんの紹介ができてたので
とりあえずカテゴリをメンバー紹介に修正して
左のメンバー紹介欄に貼るSSがなかったので手抜きNoImageを追加しました。

早く用意しないとずっとNoImageにするぞ!

あと、弟の記事に関してはノータッチにしようと心に決めているので、あえて俺は何も言いません。
で、今日のネタですが・・・!

ついにきた!リリーパスーツ!
が!高すぎ!
10Mってアホじゃないんですか?所持金13Mしかないお。
最近忙しかったからね。仕方ないね。と言うか現在進行形で忙しいね。
論文おわらん/(^o^)\

あと、あやさんがなんかすんげえライフルだしてました。丸くてかわいいフォルムなんだぜ。
しかし発射する弾はカッコイイ。いいなぁ。

名前わすれた。

というわけで、昨日はお手頃なコスチュームをひと通り揃えて、
アドバンスクエストちょいちょいやっておしまいです。

アドバンスクエストは、どうやら通常シングルパーティエリアと似たような扱いみたいだね。
赤の~シリーズが出まくる。あれお手頃なのに強いから・・・うーむ。
ラムダラディエグルあのタイミングで作ったのは早計だったか・・・?
あと、クローンも出るみたいだよ。

あと、勇気ある先導者のその他の調整内容発表されてるね。
俺が一番思ったのは・・・アイテム名変更。オーダーアイテム。

鉤爪→かぎ爪
瑞々しい→みずみずしい
苔生した→苔むした
砂薔薇→砂ばら
顎→あご
大鋏→大ばさみ
蹄→ひづめ

このぐらい読めるだろ!この修正必要!?
いや、ぶっちゃけ背鰭と鬣は読めなかったけど・・・

まぁ、こんなところかなぁ。おしまい!
[ 2013/02/14 16:38 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/329-8a2e2b5e







