
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。

現在2月14日の23:46 まだ慌てるような時間じゃない・・・

りp26 (C)SEGA

イケメン枠が、増えたよー^o^ノ りぴです


りp26 (C)SEGA


(゚д゚)<あらやだ!


りp26 (C)SEGA

りp26 (C)SEGA

りp26 (C)SEGA

りp26 (C)SEGA

りp26 (C)SEGA


プリ●キュアAW、好評なようで何よりです・*・:≡( ε:)



りp26 (C)SEGA

妹から、現状維持と言われたので
もうしばらく、二人はキュアキュアでいきますヽ(´Д`)ノ



りp26 (C)SEGA



そして(^ω^)

今日という日に合わせて、【】ゆえくんが絵を描いてくれましたッ

りp26 (C)SEGA

レアだと思った? 残念、メセタでした!!!!1



ハートマークと思いきや、メセタポーズだったときの衝撃wwww

ポーズに、色使いにと可愛すぎて、みなぎりました
ありがとうございますー(*ノノ)
[ 2013/02/14 23:55 ] りp | TB(0) | CM(1)

プリ●キュアwwwwかくれてないwwww
バレンタインなのにチョコでもなかったw
さすがキュアメセタじゃぁ・・・
[ 2013/02/15 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/330-2a277769







