スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった/(^o^)\

どうも、saiです。
なんか、FC2ブログの管理画面TOPのインターフェースが変わってるよ?
多分あのへんのボタン使わんけどな!

あと、ちょっとずつメンバー紹介記事増えてきて嬉しい限りです。
このまま俺のだけだったらどうしようかと思った。

さゆらっぴのが凝ってて、俺の奴の適当っぷりが露見してます。
気が向いたら修正しろということか・・・
で、そうそう昨日と言うか正確にはもうちょっと前なんだけど・・・ついにやっちゃったんですよ!
いつかはやっちゃうと思ってたんだよなぁ・・・怖かったんだよなぁ・・・。
やっちゃったんですが。

さて、何をか。順番に説明させて。
まず、諸悪の根源はこれです。
フレンド超満員
つまり、新しい人登録するには、古い人を消さないとダメ。
だから俺は、オフラインになってる人からアークスカードをじっくり見たり
フレンドパートナーが低レベルで更新止まってる人を探したり
そして消した人にはごめんね!っていうグッジョブを送って謝っとく。
そんな感じでずっと乗り切ってきたんですが・・・!

ごめんねグッジョブに返事が来ました。/(^o^)\

それってつまり、ログインしてるってことだよね!ね!
やっちまったああああ!できるだけログインしてない人を消してるつもりだったのに!
というわけで
急遽3行ぐらいグッジョブ送信で謝って、フレンド復活させた次第です。
いやー、今殆ど交流ない感じの人から順番に消していってるつもりだったんだけどねぇ・・・。
ここにきて、ロビーとうさじいルームに居座らないのが裏目に・・・。

この記事見てるかわかんないけどホントごめんなさい/(^o^)\

代わりに、正式サービス始まってねおちらっぴ作るちょっと前くらいに知り合った
ヘブンズドアの友達消させてもらいました。この人
あの人も多分最近ログインしてないんだよなぁ。フレパがサブなしのLv40で止まってるし・・・。
ちょっと遊んだことあったから消すのためらってたんですけど・・・。
もうダメ/(^o^)\そろそろ消す候補がない

次消すとしたらCCRの音速丸アニキかなぁ・・・あの人のフレパもサブなしLv40なんだよな・・・

だれかたすけて

もしくは、うちのチームメンバー整理しちゃうか。半年くらいログインしてない人たちを。
最近見てないきがするメンバー列挙しちゃうか。

・マネージャー
u
美緒士
志摩志摩

・コモンメンバー
まふまふ☆
カヅラ
machako
みやこまち
Solte
たまたま
ゆず♪
ZeroBul7
リリカ
ガンドルフォGT
いおり
魔利男
†ЯёИ†
楪 姫愛
Ryu.*ミク*.to
Apostolos
バローネ
ルーウィル
ルヴィアナ
WANCHAN U^ェ^U


こんな感じか。
マネージャーはあんまり消したくないんだけど・・・。
みおしさんとしまさんはホント音信不通だからなぁ。
ゆーにゃんはげいるさんから忙しいのと他ゲーやってるって聞いてるけど。
コモンメンバーに関しては・・・
あぽさん以降は割と最近だから気にしなくてもいいかもだけど
ミクさんより上は4ヶ月から半年ほどみてない。
うーむ、そろそろ人員整理の時?
チームメンバーは100%フレンドに入ってるから
これ整理したら10人くらい空くんだよなぁ・・・。

どうしましょう?(´・ω・`)


ツイッターでつぶやいて、ブログのネタにしようと思って忘れてた
というわけで追記




[ 2013/02/15 12:07 ] sai | TB(0) | CM(4)

俺っち消しちゃいなよユー、こっそりInしようとしてもノグサンセンサーが反応しちゃうし、メンバー確認でもログイン状態確認できるからね
[ 2013/02/15 13:16 ] [ 編集 ]

ふぃぐるんはIN率比較的高いから消さないよ。
消すならもっとログインしてない人だ・・・
[ 2013/02/15 16:23 ] [ 編集 ]

人員整理しちゃっても良いんじゃないすかねー

一応消す前にメールだけ送っとくとか

しかし改めて見るとねおち勢多いな…

あとぼくはこれからめっきりイン率が下がるので人員整理されても文句は言いません。言えません(^q^)
[ 2013/02/16 10:19 ] [ 編集 ]

連絡くれたので消しません(・´ω`・)

整理しちゃうとするなら音信不通で戻ってこなさそうな人かなぁ
[ 2013/02/16 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/333-9242d998







