スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり!

どうも、saiです!
論文の提出期限が迫ってきてヤバイ!
まぁ、月曜提出した後、添削されてまた直さないとダメなんだけどな!
さて、昨日の記事に書き忘れてたんだけど
ふたたび
(C)SEGA
フレンド登録し直すとこんなメッセージ出るのね。初めて見た。
おそらくこれ見る人はそんなに居ないんじゃないかと思います。

で・・・昨日はこのフレンド消しちゃって慌てて登録しなおした本人に遭遇!
とりあえずもっかい謝っといた。
というかうさじいのバーの常連さんじゃないか・・・俺何故消したし・・・。

超能力
(C)SEGA
リエさん「ふふふ・・・超能力です☆(≧∇≦*)☆ 」
( ゚д゚)ポカーン

タイムラグであってチートではないです。バグ・・・には含まれるのか?
なんか、重いノートPCで起動してたそうな。

・・・というようなやり取りがあって、その後DFへ。
DF多すぎないですか?
俺の倉庫のヴィタTバルカンたちが息してない。
マグ餌としてある程度の価値を誇ってたはずなのに・・・。


そして、夜寝ようかと思ってた時に・・・
ふぃねちゃんからウィスパーが来て、ふぃねちゃんがチームに復帰しました!やったー!
今だから書くけどねー。前アークスカードチラ見した時、チーム黒猫同盟さんに所属してて
ちょっとさみしい気持ちになりつつも、向こうで楽しくやってるならそれでいいかなとか思ってたんですが・・・!
どういう経緯かはわかんないけど戻ってきてくれました!いやっほーう!
相変わらず装備が凄まじかった。
相変わらずホワイトワンダートリートを愛用してた。
相変わらず寝落ちしてた。
(・´ω`・)
たのしくなってきたぞおおお!


あ、そういえば全然ちがう話に切り替わるんだけど
体験入団希望しますー!って言ってチームに入ってきてくれた人で
今までで正式にチーム入りますってちゃんと言ってくれた人が1人も居ないんですがどういうことなんですかね?


俺は覚えているぞ!


りっぴーが体験入団って言ってたことを!

そして、正式に入るって聞いた覚えはない・・・。

馴染みすぎてて全く気にしてないけどな!
それがチームとしてはいい形なのかもね。自然と馴染むみたいな。
というわけでおしまいかな。論文かかねば・・・
[ 2013/02/16 12:27 ] sai | TB(0) | CM(1)

あうあう・・・私も体験入部とかいっていた口なので心が痛いですw
フィーネさんとはロビーでたまにあっていましたし復帰はうれしいですね♪
[ 2013/02/16 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/334-fafaaece







