
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キギ





(c)sega



██████████████████████████████████

██████████████████████████████████
■プレイヤーIDネーム : kigy
■キャラクターネーム : キギ









プラットフォームはパソコンです

実はキャラクターのカラーはちょうどプレイをし始めた頃に買った鞄とお揃いです
女性キャストのパーツの組み合わせやら髪型やらちょこちょこ変えてるのでシルエットは結構不安定です

ネットゲームに関してはこれが初めてなのであんまり他作品は分かりません
最初「落ちる」ってどこに落ちるの…とか思ってました

あっゲームはICOとか好きです

差し障りなければみんなと仲良くなりたいです
来る人拒まず去る人追えずみたいな性格なので面倒くさいとか思うかもですがよろしくしてくださいな


[ 2013/02/16 16:46 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(4)

\キャーキギリーン!/

会うたびにファッション違うイメージv-363 しかもセンスいいんだよねv-10
眺めてよし、いじってよし(シ´ω`)シ

/toge 黄色を見るたび、思い出せ!!
[ 2013/02/16 19:19 ] [ 編集 ]

「「「キャーキーチャン」」」
きーちゃんは顔が可愛いのです。だから、どんな格好していても変わらない可愛さ♪
キギクオリティ!!

/moge バナナが実ります
[ 2013/02/16 22:32 ] [ 編集 ]

\キッギリーン!!/

おぉー!しゃれおつ!いいなぁ、こういうセンス憧れる(。・ω・)
耳にバナナいれるとセンス力あがるんかね。
[ 2013/02/17 16:08 ] [ 編集 ]

イメージカラーがあるっていうのは大事ですよね・x・
キギさんのいえろーこーでは素晴らしいと思います!
私も青スキーとして精進します!
[ 2013/06/02 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/335-e907b260







