
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトンツリーさんマジパネエっす

どうも、saiです。きぎりんの自己紹介記事のオシャレさに嫉妬。

あんまりログインしてなくてもブログ書くよ!
攻撃Lv6
(C)SEGA
攻撃うpがLv6になりました。+15%だってよ。
ところでこの+15%はどこにかかるの?ダメージ?それともステータス攻撃力?
ダメージだったら凄まじいな/(^o^)\


おまけ
ぽぽやんは妹キギさんは嫁
(C)SEGA
( ゚д゚)
[ 2013/02/17 14:18 ] sai | TB(0) | CM(2)

この後職員室で叱っておきました

[ 2013/02/17 14:45 ] [ 編集 ]

さ、晒されてるー!
ぽぽやんは妹!
キギさんは嫁!!
キリッ!
[ 2013/02/17 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/337-83bbf9f0







