
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリーパスーツ高い・・・



こんにちはーキギです

ri-kigy.jpg
(c)sega

更新ペースに流石のリリーパさんも呆れ顔





ブログのデザインですがsaiさんが新しいデザインを提案してくれてます

とは言え自分で自分のアピールをするのが苦手…っていう考え方をする人もいると思います

言ってくだされば盗撮…じゃなくてSS撮って私のセンスなのでお気に召すか分からないけど
編集もして確認もして自己紹介として記事を出しますのでそうして欲しいって方は言ってくださいー

編集とか嫌いじゃないし遠慮なく言ってね!

[ 2013/02/17 16:37 ] キギ | TB(0) | CM(2)

この優しさ!そこに痺れる憧れる!
キャーキギリンカッコイー\( 'ω')/
[ 2013/02/17 23:19 ] [ 編集 ]

こんな衣装があったとは・・・
可愛いじゃないですかw
リリーパの何ともいえない表情がイイ><b
[ 2013/02/18 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/338-40c70431







