
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い兎さんのマイルーム

ハァイ! 簡易設定は2で、ゲーム内で”地形光源”をオンにしないと部屋が明るくならないファリーヌです。
昨日のsaiさんの記事ではにぎやかでも、今日は静かな合宿所w
楽しい居場所を用意してくれた黒さんに感謝!


futon ss



中身はおじさんなので「湯に浸かるのは至上の喜び!骨の芯まで染み入るのぉ~~」と、
満喫しています。実はこれをやるために貯金のほとんどを使って水着を買いました。
鎧を着たままじゃ味気ないので。

furo ss

無理してでもハーブの葉? と色が合うオレンジにしてよかったです。ではでは。
[ 2012/08/12 19:05 ] ファリーヌ | TB(0) | CM(5)

オレンジ色が似合ってる(*´ω`*)
[ 2012/08/13 01:59 ] [ 編集 ]

ありがとう~。 絵文字から察するに黒金さんかな?
[ 2012/08/13 18:23 ] [ 編集 ]

せ、正解です!すごい推理力(゚д゚)
[ 2012/08/13 23:41 ] [ 編集 ]

うさぎさんの部屋いいよねー。まったり。

なぜコメントたまだんだと分かった・・・
俺顔文字だけじゃわからんかったよ・・・

あ、あとこの記事書いた人カテゴリ設定忘れてたから勝手にファリーヌさんにしといたよ
[ 2012/08/14 11:54 ] [ 編集 ]

saiさんてんきゅ! カテゴリーの指定忘れて「しまった!」と思ってたんです~。
チームメンバーにはそれぞれお気に入りの顔文字があるから、それを覚えていただけw
[ 2012/08/14 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/34-a3840d2b







