
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狐雨

クリックミーりん<べ…べつに見てほしいわけじゃないんだからね///
Huだったころ
・sakuramirin/狐雨(キャス狐)↑近接&中距離                                      ↓法・後衛時
みりんさんだお

・クラス(25.2.18現在)
Hu/36
Fi/22
Ra/51
Gu/24
Fo/53
Te/47

・一言
ちゃーい♪
ねおちのダーカー大好きキャス孤こと<みりん>だよー
キャラの名前の由来は、狐の嫁入り雨から。狐可愛いよ狐~。しっぽもふもふー

SS見てもらうとわかりやすいけど、職によって髪型(長さ)変えてます。気分的な問題ですけど、近接のときに髪長いと絡まっちゃいそうなので…
あと、マスク大好き。マスクも気分だけどあまり外さない方向でやってます。
Foとかで外してるのは詠唱とかあったらマスク邪魔じゃない?って世界観を勝手に持ってるからだったり(ゴニョゴニョ

個人的にキャスト大好き。
ぽぽやんとか、ばななんとか、らるちーとか良いキャストだよね(キャストっていうよりいじりやすry)

しゃべってなくてもログは見てるので呼ばれたりすると結構反応します。反応しないときはねおちです…

服装とかは気分で変えてるので頻繁に変わります。が、カナギ青は必ず手元に持ってます。
ほかにも気に入った服は常に持ち歩いてるので所持品の量が…


活動時間は、仕事の関係で朝早くから遅くまで変な時間に出現します。

クエスト乱入してきたら動きたいんだなとか、暇なんだなとか、ぼっちはさみしいんだなとか思ってもらうと9割正解です。
また、募集掛かれば参加したがるので人がいない時などは言ってください。

まあ、何が言いたいかというと

暇人

です!!

(=゚ω゚)ノシよろしゅう




[ 2013/02/18 11:14 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(2)

ちゃいちゃい!

画像に矢印のせたらみりんさんだおって言われて芸が細かい…って思いました

みりりんは結構外見変わってるので迷走気味な私と同類だと思ってます
[ 2013/02/18 15:16 ] [ 編集 ]

きぎりんは迷走してないと思うよ(キャラは)

いろいろ服が変わるのは可愛くしたいだけなの…(嘘だけどね)
[ 2013/02/19 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/340-27217730







