
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務連絡

どうも、saiです。
ここ2日ほどあんまPSO出来てないのでネタが無いです。
一昨日に至っては1秒たりともログインしてません。

というわけで業務連絡。
ふぃぐるんのあの自己紹介のアイコンだけど・・・
あれ、ブログ左側にああやってずっと表示してていいと思いますか?
個性だし・・・と思って一応貼ってみたんだけども、なんか不適切な気がしてしょうがないんですが・・・
R-15ぐらいになるんじゃね?どう思う?
記事の中にチラッチラ出てくる程度ならまだ・・・とか思うけど、
ずっと表示されてる部分にアレはどうなの?と思った俺でした。

あと、自己紹介記事が増えてきたのは嬉しいことなんですけど、
アイコンとリンクを左側に貼る作業が全部俺に丸投げされてるんだけど・・・
自分で張ってくれてもいいのよ?
[ 2013/02/19 14:05 ] sai | TB(0) | CM(6)

なんかカットイン画像はプラグイン?からやるからむずかしいのかも…

私もさいさんのコピペしましたし…

フィグルンはやり直しでいいと思います(真顔)
[ 2013/02/19 16:03 ] [ 編集 ]

ネタに走りすぎて怒られてしまった、ドゥッヘ

帰ったら変えときま
[ 2013/02/19 17:49 ] [ 編集 ]

ワロタww
個性だから私は許せるかな!
・・・やり直し(真顔
[ 2013/02/19 20:27 ] [ 編集 ]

これも個性だと思うのでいいとは思いますよ~
ただ見る人によっては不快に思う人もいるかもしれません・・・
やり直し(真顔
[ 2013/02/19 21:08 ] [ 編集 ]

これマウス乗っけたら画像変わるようにってできたっけ…
できるのだったら、みんなマウス乗ったら尻のアップに変わるようにry
ばれなきゃいいんですよ、ばれなきゃ(真顔)
[ 2013/02/20 02:21 ] [ 編集 ]

>きぎりん
確かにちょっとややこしいね。
だから分かる人はやってねって意味のつもりだったんだけど・・・。
語弊があったか・・・。

>ふぃぐるん
皆の意見を統合すると・・・
やり直し(真顔
NoImageにしとこか・・・
[ 2013/02/20 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/342-f80ccb87







