
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリーパ族宣伝広報

リリーパスーツ実装から、リリーパ族への愛あふれる人々が増えてきましたね。
いいことです。

いいことなので、リリーパ族好きを広めるために
ちょこちょこっとクエスト画像でも張っていって行こうと思います。
(sayuraの要望により)

画像だらけなのでおもいです。注意してください。

まずは最近の話から。リリーパからの伝言です。
ロビーアクションを調べるのに必死で、リリーパ族を撮り忘れていました…申し訳ない

伝言1

最初のリリーパ族のジェスチャーを、次のリリーパ族に伝える。
そしてそのリリーパ族のアクションを、さらに次のリリーパ族に伝える。
2回伝えればクリア、そんな感じでした。

伝言2

移動はC-6からB-3程度で、制限時間は10分も。うちの場合は全部男性ロビアクでした。

ぜひともクリアしておきたいクエスト筆頭であります。
リリーパが男性ロビアクしまくってますし。かわいいんだよね、これが。







さてここからが本番です。
リリーパ族救出のチェンジオーバー。

リリーパ族救出と聞くと、即ギルナスを爆破したくなるようなイライラクエにしか感じない方、いると思います。
しかし救出した後に爆発したあなたはラッキー。かわいいリリーパ族のエスコートが始まります。

          ――― CHANGE OVER GO!! ESCORT ―――
えすこ1

なかまを みつけたそうに あちらを みている。

えすこ6

えすこ2

緑丸まで護衛してあげましょう、というクエストです。
リリーパ族はPTメンバー扱いです。レスタが効きます。
リリーパ族が なかまに くわわったぞ!!

しかし無防備なリリーパ族に次々と襲い掛かるダーカー達。
えすこ7
えすこ10

でもリリーパ族は諦めない!怖いけどちゃんと前へ進むのだ!!

えすこ4
えすこ3

大丈夫!!うちらがしっかり守ってあげるから!!(Fo3人がレスタ欠かさず)
えすこ9

さすがのリリーパ族の可愛さにメリッタさんもメロメロの様子。
えすこ5
(もう1個セリフがあるんだけど撮り損ねました)
(見たければちゃんとリリーパ族を毎回守ってあげることだなふっふっふ)

そして、最後に感動の再会シーンです。
えすこ8
これにて終了。
なかまがふえるよ!やったねりりーぱちゃん!


9/18に会ってから1度しかエスコート会ってないのでかなりの低確率だと思います。
さぁ、こんな可愛いリリーパ族をギルナスごと爆破しようなんて考えはもう起きませんね?

リリーパ族は臆病だけど仲間思いで可愛いふかふかな種族です。
ぜひとも、見かけたら可愛がって、守ってあげましょうね。
[ 2013/02/19 23:24 ] こんぶ | TB(0) | CM(2)

ねおちらっぴの内部でも次々とリリーパ派が…
[ 2013/02/20 20:23 ] [ 編集 ]

りー大好き筆頭!!
それにしても本当にりーのチェンジオーバーには出くわさないもんなぁ。一度連れ回してみたいのに。
今回の砂漠緊急ではりーEトラが連発するからお目にかかれるといいなー
[ 2013/02/21 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/344-47448505







