
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲酒更新

なんとか帰ってきました。
日付はギリでセーフですね。

雪がちらつく東京でしたが、みなさんはどうでしたか?
ほどよくキンミヤを一本あけて帰宅したあぶぞ~です。


あまりにも日本語がヒドイので修正。
お酒怖いですね。
無意識で森フリーをソロでふらついて記憶はあります。

最近、グダグダな毎日を繰り返している中でも心洗われる機会がありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18069680
ぷそ2の合間にでも、休憩気分で聞いてみてね。



自己紹介はもちっと後でもいいかな~なんて思っています。
シラフでないと細かな作業は無理です。
で,きぎりんがバナー?
みたいな名前下の画像を作ってくれるのではないかと期待しつつ…

[ 2013/02/19 23:49 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(2)

確かに自己紹介は色々考えたいよねー

カットインはロビーでチムチャでも出してくれれば勝手に撮って貼っときますよう
[ 2013/02/20 15:22 ] [ 編集 ]

自己紹介は別に一発で決めないとダメな訳じゃなくて
随時更新していってもいいのよ?

作ってもらうなら、撮影してもらうか自分で撮った画像を渡すかしないと・・・
[ 2013/02/21 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/345-9494498a







