
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかなのはいいことだ

今日寒いねー!
どうも、saiです。

論文書かなきゃダメなんだけど、ブログ更新くらいはね。

ところで、今日のメンテってアイテム名変更とプレミアムスペースと・・・とか
勇気ある先導者のいページに書いてあることだけ?
緊急クエスト発生予告2013第5弾「砂漠遊撃戦」とか書いてあるけどそんなんあったっけ/(^o^)\

とか思って本文書いてるうちに更新されてた。wktk!

中でも気になった奴がこれだ・・・

>全難度において、ウォルガーダの挙動を調整し、難易度を緩和します。
!?
あいつそんな強い?俺割とすんなり倒せるんだけど・・・。

他の更新も気になる!って人はさっさと公式サイト行きましょう。他にも気になるのいっぱいあった。
で、話はガラッと変わって昨日のネタ。
俺ってレアエネミーのSSコレクションしてるんですけどね。
昨日はダーカッシュネロさんに会ったんですよ。おできついてないやつ。
で、綺麗にSS撮ろうとしたんだけどね。

ダーカッシュネロ
(C)SEGA
だめだー/(^o^)\

最近はこんなんばっかりだよ!こないだのプレディカーダネロだって!
プレディカーダ・ネロ
(C)SEGA
何この角度/(^o^)\
いや、賑やかでめっちゃ嬉しいんだけどね?俺の趣味が・・・!

ちょっと見てよ俺のコレクション
ディグナッツ
すごく大きいです
ミ・ミクダ
シグノブルー
レアエネミー シグノブルー
ダーク・アグラニ
ログベルト
レアボスバンサ・ドンナ
カタドラール登場
バーンドラールさんムービー
グワナーダ・ネロ
レアボス ダル・マルリ
バンサ・エレナ
バンサ・オラン
トランゼクシア砲戦形態
青いゼクシア
キングヴァーダー
クリス・ドラール3匹目
アロナガーダ
レアボス リグシュレイダ
(C)SEGA
まぁ、確かにおできついてたり登場ムービーじゃなかったりするけど
めっちゃ揃ってね?ねぇ!
あとでっかいディグナッツやっぱでっかくね?

ゼクシアさんも登場ムービーのやつあったはずなんだけど・・・見つからんかったからスルー
ダガンネロはなかった

というわけで、今日はおしまいかな。
画像はタグ使ってブラウザで縮小するようにしてあるからちょっと負荷かかるかも・・・?
FC2ブログ機能の画像貼り付けはデフォでリンクになってるからクリックしたら元のサイズで見れる。
あと、動作確認してないから全部のブラウザでちゃんと動くのかは知らねぇ(
[ 2013/02/20 14:29 ] sai | TB(0) | CM(2)

スノウの希少種かっこいいなー

ダガンネロちゃん…

[ 2013/02/20 20:30 ] [ 編集 ]

スノウは黒くてカッコイイ
ダガンネロちゃん・・・
[ 2013/02/21 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/346-a03bcb9c







