スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログインしないって言ったけれど

どうも、saiです。
いやー、昨日緊急きたから7時ぐらいにログインしたんですけど
なんか皆バラバラに行ってるっぽかったから
論文終わってなかったし、今日はもうログインしねえよ!って言って落ちたんですけど・・・。
まさかの1時間半くらいで論文修正終わるっていうね。

というわけで行ってきましたよ緊急砂漠!
結論から言うと、
うまみがない。旧緊急火山の二の舞。
強いていえばプレディカーダが出ることですかね?でもアイツいいのなんか出したっけ・・・?
ネロならラムダアーディロウ出るんだけどねー。

あえて緊急砂漠いくならアド砂漠行くほうが良いレア出るしEXPうまいし・・・。
あれなんのための緊急?
緊急で人集まりやすくしてマルチぐるぐるEXPあつめ?
スルーする人が多そうだから人集まらなそうだよ・・・?

バレンタイン火山はEトラだらけだし、キュクロサイクロクラバーダがいっぱいで
しかもMAPの形が固定で綺麗に大きく一周回れるいい地形。
さらにEトラ報酬EXPとハンス、ラヴェールCO消化でウマウマだったんだけど・・・。

ハンスCOも確か砂漠はEXP少ない。COないプレディカーダがいっぱいでる。
広すぎてEトラぜんぜん発動しないし。出てもリリーパ防衛多すぎ。
たまにならいいんだけど連続で守るのしんどいです。
あと、せっかく循環してるのに細い通路は湧き悪いらしいし・・・。
なんか坑道エネミーが砂漠まででしゃばってたけど少ないし・・・。

グラインダー99個フラグはぶっちゃけ中で20分放置してても完了だし。
もう終わったし多分これからはスルーするな・・・
誰かアレのうまみを教えて下さい。



次いきましょー。
ざっくり話は切り替わって今度はTO!
今週は凍土!ただし、凍土ダーカー。
めんどくさい気配がプンプンするぜーっ!

ただ、皆で回ったら思ったより楽だった。
ダーカーいっぱい出るいいMAP引けたしなー。
TO中にこんな光景が・・・!
ダブル氷漬け
(C)SEGA
ダブルで氷漬け。
何気にこの画面1つにウィンディシャフトとダガンスラッシュとホーリーレイとフレイムビジットとSSPNが映ってて超豪華。
ちなみに、うさじいを入れてSSPN写したかっただけなのでチャットにコメントは特にありません。


あと、もう一つ何気なく気づいたことが。
戦車形態
(C)SEGA
これが一昨日撮ったメンテ前のやつです。昨日は記事にしなかったけど実はこんなの撮ってたんだぜ!
これが噂の戦車形態か・・・とか思いながら。
りっぴーには可愛いって言われた。戦車なのに・・・。
こないだ座り方変わったけど戦車形態でいいのこれ?

で、俺が言いたいのはそうじゃなくて・・・
サブパレット色ちがう?
(C)SEGA
こいつを見てくれ。というか見比べてくれ。これ昨日撮ったメンテ後のやつ。
なんか、微妙にメイトの色違うよね?明るいよね?
俺はなんか違和感あったんだけど、さて、何人気づいたかなぁ?

というわけで今日はおしまい!
[ 2013/02/21 11:58 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/347-47a1808c







