
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか生きてます。



注文しました。
どうも、saiです。

ところで、Vitaの面白いゲーム教えてください。

あと、結構大事なことだから初めの方に書いとくけど、
Vita版新規参入の人のチーム加入について、今のところどうしようか意見募集中。
俺としては差別無く、入りたいって言う人が居れば入れてあげたいと思ってるんですが・・・。
Vitaのみの人とあそぶには共用ブロック行かないと駄目だし、Vitaだとソフトウェアキーボードだからチャットしづらいし・・・。
コミュニケーション取りにくいのにチーム加入はちょっと難しいかな?という考えも持ってるわけで・・・。

どうすりゃいいの/(^o^)\
さて、昨日は何してたかって言うと

MapleStory 2013-02-21 19-16-16-915
メイプルでカイザーしてました。Lv1→102
今朝無事120到達してイベント装備貰ったのでもうしません。
それにしても、無課金で合計10時間ほどでLv120とはなんてヌルゲーになってしまったんだ。
イベント経験値1.5倍フル活用+若干裏ワザ4PCでソログループクエストとかだったけど/(^o^)\

はい、どうでもいいですね。
そういえば、PSO2のサポート悪いだのバグがなんだのとみんな言ってるけど
ネクソンに比べたら、ねぇ。
全然なんとも思わないというかむしろ親切とすら感じている俺でした。
SEGAは告知漏れとか事後報告とかときどきあるけど、ちゃんと報告してくれてるじゃん。
以下略。

さて、PSO行きましょうPSO。
昨日起きた事件。
B-118(未実装)
(C)SEGA
すのさんが謎のブロックB-118に降り立つ。
ブロックの先頭桁、0がPC専用ブロックで、2が共用ブロック。
で、1が未実装だけどVita専用ブロックっぽいんですが・・・。
先頭桁1のブロックに降り立つすのさん
ログインしたらそこだったそうな。明らかにバグです。
Vitaサービス開始前にバグ発見できてよかったね。すのさんバグ報告したかなぁ?

あとはー・・
ぼんさんリリーパ
(C)SEGA
ぼんさんリリーパがかわいすぎた。
なんか・・・こう・・・座ってるだけなんだ。
あぐらかいて座ってるだけなのに・・・
やり手の商人のような貫禄が溢れ出ている・・・

結論:でかいリリーパもかわいい

というわけでおしまいかなー。
Vitaの面白いゲームVita版新規参入者のチーム加入について意見待ってるよ!
[ 2013/02/22 14:45 ] sai | TB(0) | CM(5)

俺のVITAには初音ミクDIVA-fとモンハンP2G&3rdしか入っていない

…後は分かるな?^q^
[ 2013/02/22 18:17 ] [ 編集 ]

Vita版でも入りたい人は入ってもらえばいいのではないでしょうかね~
チャットできなくてもブログもあるんですし、逆の立場でしたら差別されたら嫌な気持ちになるかもしれませんね。
[ 2013/02/23 00:01 ] [ 編集 ]

>きらさん
/(^o^)\

>たらこさん
うーん、やっぱり普通にスカウトするべきかな
[ 2013/02/24 11:02 ] [ 編集 ]

Vita注文おめでっす!

兄貴のリリーパなら、掴んできたギルナスを引きちぎれる・・・マチガイナイ

Vita版やる予定がない私の意見ですが
加入前に、PC勢メインなこと、溜まり場ブロックがあることを説明して、そこを承知した方なら
スカウトして、だいじょうぶかなぁと思います。

あとあと双方の負担にならないようにするなら、はじめのうちは
体験期間(1~2週間)を設けて、様子を見ながら
期日がきたら、在籍するか退会するか決めて貰うと変に引きずらずにいいかもしれません。

ちょっと堅苦しくなっちゃいますがw

楽しく遊べたらうれしいです(*´・ω・`*)
[ 2013/02/24 11:35 ] [ 編集 ]

>りっぴー
ぼんさんリリーパがギルナスを引きちぎるところを想像してしまったwwww死ぬwwww

なるほど、確かにPC勢メインなことを通知しないとダメだなぁ。ビジフォン検索で出てくる紹介文変えとこう。
体験期間は今までみたいになぁなぁで・・・いつの間にか身内みたいな感じになりそう(`・ω・´)
[ 2013/02/24 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/348-0c63c05e







