スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名残惜しいですが

こんばんは たらたらこ です。
最近まで続いていたバレンタインロビーも先日のアプデで終了しまして、ロビーも平常営業になりましたね。

私はバレンタインロビーが結構好きでしたので名残惜しい気持ちになりましたね~
バレンタインロビー


バレンタイン限定NPCシーのクライアントオーダーでキャタドランの水晶片を納入すると報酬でラッピーキャノンをもらえるイベントがありましたね。
私はどうしてもラッピーキャノンが欲しくって何度も挑戦したのですが、なかなかゲットできませんでした・・・
最終日まで入手できなくってsaiさんやりpさんも協力してくれることになったのですが、何気なくマイショップを見てみると・・・
ラブラッピーキャノンが1050メセタで販売中・・・
しかも格安で結構売り出されてて何だか拍子抜けしてしまいましたよ・・・><;

しかしこんなに可愛い武器なのに人気がないのですかね~?
ラッピーキャノン
走るときに左右に揺れるところとか
ラッピーキャノン2
側面からみたロゴとか可愛いと思うんですけどねw
全職で使えるみたいですので、近接専門の私にとって攻撃力の強い敵と対峙するときは使えそうですね。

さて皆さん自己紹介記事を書いている人がいましたので、私も書こうかと思ったのですが、なかなか良い写真が撮れません・・・
写真撮影もなかなか難しいですね~

ここからは私事ですが、以前プレイしていた「メビウスオンライン」というゲームが今月末でサービス終了になりますので、今月末まではPSO2のIN時間が減りそうです。
3月からはこちらをメインにプレイしていきますので、今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2013/02/23 00:37 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

キャノンは全地域で出現するラッピーから出るから生産過多で流通しすぎてるのが安い理由だなぁ。
期間限定だから、もうちょっと時間経ったらちょっとはお高くなるかも。
[ 2013/02/24 11:03 ] [ 編集 ]

゚・*★*・゚・*★*・゚(*ノ´∀`)ノ

たらちゃんの日記に載れたワッツオイv-237
可愛さ・見た目重視ありだと思います!

えっちらおっちら運ぶ姿が、かわいいよね・・・w
3月まで、いってらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノv-345
[ 2013/02/24 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/349-43491864







