スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アムドゥスキアとナベリウス

どうも、チームマスターやってます。saiです。

明日というか今日ね、私事なんだけれどもお出かけするからね・・・
比較的手短に書いていきます。はい。
キャタちゃん
うさぎさんのお手伝いで浮遊大陸行きました。これはキャタちゃん!
取り巻きに殺されまくりました。キャタドランサよりもサディニアンのほうが強い説を提唱します。

で、うさぎさんクエスト中に突然落ちる。
あとで聞いたところによると、落雷による停電らしい。雷こわい

凍土
その後、ファリーヌさんの凍土お手伝い。
げいるさんじべさんと。

マンモス
デ・マルモスを沈めた時の俺の写り方のアングルがかっこよかった。
皆は向こう側になっちゃってて見えねえ・・・

オーロラ
見たことない暗さだったので上を見上げるとオーロラ。綺麗すぎ。
バースト起きたので、ブリザードよりもオーロラのほうがバースト起きやすいのかな?

おおかみ
じべさんは雷が怖いって言って落ちちゃったんだけど、それでも3人居れば余裕で倒せます。可哀想なおおかみ夫婦。

マネージャー
マネージャー
ちょっと独断でIN率高い人かつチーム入団が最近過ぎない人という条件でマネージャーにしてみました。
自分のプレイヤーIDがこの中にあるなって人はご確認を。
マネージャーなったよ!っていうメールが届いてるみたいですよ?

マネージャーになったといってもやることは特に変わりません。
皆のところに遊びに行ったり、遊びに来てもらったり。
ただ、野良で知り合った「この人とは気が合う!」って人とか
もともと友達だった人がチーム未所属だったりしたら自分で誘えるだけです。
メンバーいっぱい増えるときっと楽しいよ!

あ、マネージャーじゃないメンバーのみんなも、友達を誘いたいとかあったら言ってね
マネージャーに昇格するか、もしくはマネージャーかチームマスターが招待しに行きます。
このブログ見てるみなさんの中でも、もしチーム入りたいなって人が居たらお気軽にウィスパーどうぞ!
Ship3限定ですけどね・・・。

そしてうさぎさんが帰ってきていたのでそっちへ行きます。
クォーツ
そしてクォーツ。アレクさんげいるさんうさぎさんというメンツ。
左にちょびっと写ってるのがクォーツさんです。

絶景
キャタちゃんエリア1で漁業をしているときに発見した高台。すごくいい眺めです。和みます。

走破
その後ぼちぼちしてインタラプトランキングが走破演習ナベリウスハードに。
ランキングに名を連ねたかったので参加してみました。

18分だった上に、参加がギリギリ過ぎてランキング集計開始に間に合いませんでした。
で、ちょっとボスで手こずったんですが・・・。
なんか手こずり方がおかしい。
俺が頭にウィークバレット撃っても誰も攻撃しない・・・。
いや、ハンターは分かるんだけどね、追いつけないから。
りぴさんFoなのにフォイエが見当違いなところに飛んで行ってるのよ。
あれ?と思って聞いてみたらロックオン知らなかった!
凍土自由探索までロックオンなしでやってたの?逆にすげえ!

ロックオン教えてあげました。りぴさんはロックオンの便利さに感動してた!
皆使ってる・・・はずです。

多分次同じメンバーでやったらもっと早くクリア出来ると思うなー。またやろうぜ!

かざん
レイラさんがミケーラさんのオーダーやってたので俺が行ったらすぐにドラゴン湧きました。
ハードのマルチでやってたのか!俺はノーマルのボス直でサクッとクリアしちゃいました。

ああ、SSのタイムスタンプ見て間隔開いてるなーと思ったけど
この開いてるところは俺ソロでミケーラさんのクエストやってたのか・・・
マイク取ったよ!SSないけど!

かげ
レイラさんはマイク取った後寝ちゃったのでこんなことしてました。
すっげえ高いとこなのに、遥か彼方にちゃんと影ができてるよ!

モノケロス
レプスちゃんがモノケロスになりました。あんまりかわいくない・・・
第四形態出るまで待ちます。

走破
で、走破またやりました。行けるメンバーを増やそうという魂胆です。
残念ながら経験者のみのPTになっちゃったんだけど・・・

11:38
ドヤァ

つーかこれを5分で行く1位は病気か?
敵倒すスピード早くするだけじゃ5分で行ける気がしない。
でもウロウロしてみたけど他にショートカットなさげだよ?
無駄に洗練された無駄のない無駄な動きをするしかないな・・・!


と、こんな感じでおしまいです。明日というか今日はもうINできない可能性が高いです。
また火曜日にー
[ 2012/08/13 02:07 ] sai | TB(0) | CM(2)

「いつの間にマネージャーに?」って思ってたら、こういう理由だったんですね~。
手短にって書いてあるけど、紙で言ったら70cmくらいスクロールしました。
エネルギッシュだw
[ 2012/08/13 18:28 ] [ 編集 ]

マネージャーはもっと増やすべきか、それなりでいいのかはちょっと悩んでます。
まったり模索しながらやっていきますよー。

手短にって言ってもネタ用に撮ったSSいっぱいあるからどうしても全部使い切りたくなるんですよねー。
SSに一言つけるだけですごい長い日記の完成だー!
ほとんど画像だからそんなに文章ないんですけどね!
[ 2012/08/14 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/35-841f1128







