
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待させたようでごめんなさい記事

きーちゃん爆(C)SEGA
弄るのやめようか?って言ったら自分から言ってきました
皆も弄ってあげてね!
ということでおはようございます、こんにちは、こんばんは。
フィーネです。
なんだかんだあって戻ってきました、なんだかんだってなんなんだろう。

☆近況報告
めっせたー(C)SEGA
メセタが1m切りました

ユニット素材作ろうとしたら20m近く飛んでいた・・・そして素材が一個もできてない(

素材なんてストレートでできるでしょーと思っていた、甘かった、ミルクチョコより甘かった
結局素材一つにしても50%60%60%100%を6個も作らないとダメなんですよね、あ、どう考えても無理でした。
素直に+20%使うべきだったかなぁ・・・

☆マグ完成
きゃんさー!(C)SEGA
キャンサーちゃん完成!
特化マグはやっぱり面倒疲れる!
しかし苦労の甲斐あってようやく完成しました、嬉しいものですね。
テクターだと防具がリュクスで技量の関係上使えませんケド

☆最後に
戻ってきて思ったのは、私って色んな人に助けられてるんだなー、ということでした。
そんなこんなで放浪癖、悩みやすい私ですが何卒これからもよろしくお願いしたいです

それではまた来年
[ 2013/02/26 00:32 ] フィーネ | TB(0) | CM(3)

きぎりん・・・。( ゚д゚)

で、ふぃねちゃんはまた強化か!ホント妥協を知らないな・・・

マグもなんかアクションめっちゃついてるし・・・。
ぱねえ。

そして・・・改めて、おかえり!
[ 2013/02/26 14:22 ] [ 編集 ]

なぜかクッキーが消えてたのかなんかしらんけど名無しになってた
[ 2013/02/26 14:25 ] [ 編集 ]

>さいさん

きーちゃんはドMさんでした、弄ると喜びます(

妥協を知らないのでは無く、本体スペックが低いので、
ここまでしないとダメなのです。
なのでお金を一杯使います、ハイ。

えーと、それと、ただいまです。
[ 2013/02/27 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/352-8863c86d







