
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィーネ

フィーネ_バナー
ぷろふぃーる、だよ。
フィーネ_s
友人が描いてくれました、感謝感激!

プレイヤーIDネーム:
ごろ

所持キャラクター:
フィーネ(メイン)
フィーナ(サブ、ショップ見回り、FPのAW確認用)

プレイ開始日:
2012年4月19日(クローズドβ、一応αも参加)

趣味:
寝落ち・・・?お、音楽鑑賞とか!
寝たりぼーっとしたりするのが割と好きです、まいぺーす。

中の人とか:
豆腐メンタルです、一人で深く考えてマイナスに落ちます。
たまに構ってあげると元気になります、多分わかりやすい。

メインクラス:
Fo/Te、基本的には魔法職好きです。
というより近接が苦手で、遠距離のが得意です、自分の中では!

一言:
よく寝落ちしてます、話しかけて反応無かったら意識は別のどこかです。
遊びに誘ってもらえると基本的に嬉々とついて行きます。
よろしく、お願いします(。´-ω-)。о゜
[ 2013/02/27 03:50 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(4)

私達のリトルサタン!

あ、ごめんなさいなんでもないです。はい、すいません…
[ 2013/02/27 15:30 ] [ 編集 ]

ふぃねたんぺろぺろ。

全部ひっくるめて、皆だいすきフィーネたんだからd(´・ω・`*)ネッv-352

プレイヤースキルたかいし、火力高いし
狩りでもチャットでも、お世話になってます(*´・ω)(ω・`*)ネーv-343
[ 2013/02/27 22:04 ] [ 編集 ]

>ばなな
屋上。

>りぴさん
おおう・・・なんか褒められてる・・・!?
こちらこそお世話になってます!
[ 2013/02/28 02:02 ] [ 編集 ]

ふぃねたーん\( 'ω')/
もっと寝落ちしていいんだよ!!可愛い可愛いふぃねたん(゚ω゚*)
[ 2013/02/28 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/355-52c438ee







