
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶんきち

ぶんきちバナー(C)SEGA
パティとティアは俺の嫁。(CV:木村良平)

3/26:プラットフォーム(+α)について追記。
【プレイヤーIDネーム】
 Bunkichi

【プレイ開始日】
 2012/1/27(α2テスター)
  …え、もう1年経ったの。うっそだー。

【所持キャラクター】
 ぶんきち:メイン/ヒューマン♂
 ハル:サブ/ニューマン♀

【メインクラス】
 ガンナー/レンジャー

【ログイン時間帯】
 バイトがなければ18:00~05:00
 バイトがあると02:00~05:00
 その他気まぐれで。

【プラットフォーム】
 一応両方とも所持。
 あくまでメインはPC。

【中の人情報】
 人生は投げ捨てるもの。
 度を越えたゲーマー。ゲームがなくなったら生きていけない。
 ムービークリエイターを目指し少しずつ勉強中。
 ニコニコ動画にてバトルフィールド3ゆっくり実況動画を公開中。
 よかったら見ていってね!!! →動画リストはこちら。

【座右の銘】
 馬鹿を馬鹿にする馬鹿になるな。馬鹿と馬鹿なことをやれる馬鹿になれ。

【一言】
 ゲームは楽しくやるもんだ。
 それを忘れちゃあ意味がないよ。
 願わくば末永く皆と馬鹿騒ぎができることを祈って。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 かしこ。

ぶんきち自己紹介用
                                                                               (C)SEGA

ストーリー第1部が終わったのでイメージチェンジしました。
中二病の証たる真紅の瞳の封印がとけられた!


【どうでもいいこと】
 EP2にてパティとティアのパートナーカードが解禁されて一生酒井Pに付いていくことを決めた。
[ 2013/02/27 05:40 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(4)

ぶんちゃんはイケメンかっこいい。

ねおらぴを代表するイケメン狩人v-237v-237

冷静な会話v-127から、ボケツッコミまで幅広くカバーできる方^p^
何着てもサラッとかっこよくて、はかどりますわぁv-41(撮影的な意味d
[ 2013/02/27 22:10 ] [ 編集 ]

カットインからもうかっこいい…

ぶんちゃんのAWはおきにいりです
[ 2013/02/28 03:42 ] [ 編集 ]

なにこのイケメソ・・・!
そういやぶんきちさんとはまともに顔合わせたことないかもしれないorz
今度捕獲しにいきます(´ω`)

というかこの衣装を着こなせるの凄い。
[ 2013/02/28 10:22 ] [ 編集 ]

パートナーカード目指して頑張った口です・・・。
パティエンティアは俺妹(キリッ

私もトッテモショック受けて枕をぬらした日々がありました(´;ω;`)
[ 2013/06/02 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/356-95c074d1







