
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器なんていらない!防具なんていらない!

素手・・・それは勇気とバカ・・・
裸(防具なし)・・・それは無謀と公然わいせつ・・・


どうも、こんばんわー初更新ですラルです。
素手でゼッシュレイダとクォーツをしばく企画をしました。
追記にまとめておきますねーw
さて、冬も終わりそうですね。
最近はまた一段と寒くなってまいりましたが、どこかに春の温かさを感じさせます。
この時期になるともう布団から出たくありませんね。

うん、前口上はいいから早く始めろコールが聞こえる。反省。


素手でゼッシュレイダ!
素手防具なしマグなしでクォーツドラゴンに挑んだよ!!





クォーツドラゴンから投下ー



縛り条件:武器防具ドリンクマグテクニック禁止

pso20130227_021336_021.jpg



死闘!!流れる血!!(いちるん以外キャストだけど

pso20130227_023721_025.jpg
とりあえずクリアー!
pso20130227_024655_027.jpg
pso20130227_024658_028.jpg


おしまい。






つまんない?まぁまぁ、そういわないでw次が見ものだよ!!


と思ったらなんかファイルが入らない。一つの記事に対して制限があるのかな?二部に分けることをお許しくださいw


ちなみにこの縛りで得られるものは 謎の感動 です。
[ 2013/02/27 11:28 ] ラル | TB(0) | CM(2)

素手祭り!!

面白そうですね!普段着てる防具ないとかハラハラワクワクしそうです(*´∀`)♪
[ 2013/02/27 12:29 ] [ 編集 ]

縛り条件に補給なしが書かれてないよ!
[ 2013/02/27 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/358-9a6fdc1e







