
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素手アクション2(もはやタイトルが雑


分割ですいませんw維持でも両方書きたいんです。素手で倒すのには時間がかかってですね(ry
ちなみにこの記事はレイダだけど募集文はこんなかんじ。↓
pso20130227_025243_030.jpg



縛り条件:武器テクニックドリンクなし




さぁ、いよいよゼッシュレイダ戦!!気合入れていくぞーー!



え?

pso20130227_014735_006.jpg
一番最初にひっくり返るのか?とい疑問が生じましたが平気でしたwよかった・・・

pso20130227_020446_015.jpg
無事討伐!!みたか素手の力!
pso20130227_020657_018.jpg
箱の開封はもちろん素手、ブラオなんて認めない!
pso20130227_020749_020.jpg









今回なんとなく素手募集したら意外と乗り気の人が多くてびっくり。
素手部部長のラルはいつでも部員募集中です(え
入部条件は素手で熊を撲殺できるレベルです
リアルなら1%ぐらいの確率で出来そうだよねw(無理



お付き合いいただいたお三方に感謝。


そして拳に感謝!!!
[ 2013/02/27 11:51 ] ラル | TB(0) | CM(1)

亀行くって言うてたけど、よりにもよってリグシュとはwwwふいたわwww
いやーこういうノリ大好きだーヾ(*´∀`*)ノ
次回は参加したいね!ムーン足りるかなww
[ 2013/02/27 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/359-315eeeb0







