
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就寝前に(´=ω=`)

どうもこんばんわ!ジーベニストです(・ω・)ノ
皆さんお盆and夏休みいかがお過ごしですか!

ボクはまあ仕事なんですがね・・・(´ω`)
それでもINはしますがね♪

12日はチムメンが集合していましたので記念写真等を掲載しまっ!

まずはマルチぐるぐる野良でやってたときの一枚
クオーツ
クオーツさんです・ω・)
1匹目は難なく倒せたものの2匹目はなんか攻撃力高すぎじゃないかと思います・・・
突進で650食らったときは目玉飛び出そうになったよ´=ω=`)
ドロップ率近々上がるって話なのでそれが来るまでボス直いこうかなぁと考えておりまする

syuugou.jpg
↑saiさんがすでに上げてましたが自分も撮ってたのでこちらを掲載しときます・ω・)
皆良い人でおじさん嬉しいです
マネージャーとして今後も盛り上げていきたいですね♪


・・・・あれ?まだボク勧誘ゼロ?

長文になると他のが見づらくなるんだけど、【続きを読む】とかどうやるんだろ?
知ってる人いたら教えてけろ!!
ではでは・ω・)ノ
[ 2012/08/14 01:09 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(3)

( ・∀・)人(・∀・ )俺もお仕事っすよー!
でも週後半から休めそうなの(*´ω`*)
[ 2012/08/14 01:30 ] [ 編集 ]

続きを読む

新しい記事を書く のところには2つテキストエディタの部分があるから、
本文の編集 のところに普通の文章
追記の編集 のところに続きを読むで隠したい文章を書くといいよ
[ 2012/08/14 11:40 ] [ 編集 ]

ふふふふ・・・

盆休み?何それ美味しいの?という勢いで、わたくしもすこぶる仕事です(*`・ω・´)

それでもINするので、また構って下さいねー!
じべさんのふくふくラッピーが好きですwww
[ 2012/08/14 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/36-804db8c8







