
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム「ねおちらっぴ」について

チーム設立・ブログ開設:
2012/07/27

チーム名:
ねおちらっぴ

活動サーバ:
Ship03 ソーン

活動ブロック:
TOPページ参照。メンテナンスによるブロック名変更などで随時変わります。
そこに行けば仲の良いチームの誰かが居るらしいので、暇になったら行きましょう!
絶対にここじゃないとダメということはないです。

概要:
寝てます。立ったまま。ラッピーが。可愛い。
そんなチームです。
まったり活動。寂しいよーって呼んだら誰かが来て一緒に遊んでくれる。
そんなチームにしたいです。

活動内容:
・呼ばれたら行く。
・誰かを呼ぶ。クエストに誘う。
・クライアントオーダー手伝いに行く。
・クライアントオーダー手伝ってもらう。
・呼ばれてないけど遊びに行く。
・だべる。
・気が合う人が居たらチームにスカウト。
・ブログを書く(任意)
そんな軽いノリの適当な感じです。

とくに、賑やかに楽しくしたいので、暇だったらチームメンバーのところに遊びに行く、みたいな感じにしたいです。

チームステータス:
チームレベル:5
チームルームデザイン:温泉拠点
チーム倉庫:最大50

フォトンツリーステータス:
名前(身内ニックネーム):このきなんのき
見た目成長段階:3段階目
支援レベル:
攻撃力アップLv.6(15%)
防御力アップLv.1(3%)
取得経験値アップLv.1(1%)
取得メセタアップLv.1(1%)
レアドロップアップLv.7(9%)
支援フォトン発生確率Lv.6(35%)
支援フォトン発生期間Lv.6(9時間)
このきなんのき第3段階
(C)SEGA

チームオーダータイム(TOT):
20時~
毎日じゃないですが、だいたいこの時間から皆でチームオーダー(TO)やります。自由参加。
途中参加、途中退場あり。TO終わってる人でも参加可能。なんでもありです。
主に、マルチでやったほうが楽なオーダーを皆でやります。

定期集会:
毎月第1、第3日曜日 21時ごろ~
チームルームでだべります。顔見せ、近況報告などなど。
よく開催するのを忘れます。

このきなんのき水やり:
毎日19時ごろ
このきなんのき(フォトンツリー)に水をやります。1日2000TP。前日分が残ってたらケチります。
水をやってからしばらくすると支援効果が発動するので、皆が晩ご飯から帰ってきた頃に発動する・・・ハズ。

レンタルラッピースーツ:
レンタルラッピースーツはじめました(C)SEGA
レンタル、始めました。以下貸出前提条件。
チーム倉庫を使う前提条件です。ビジターの人は上げ忘れてるだけの可能性が高いので、チームマスターかマネージャーに連絡してください。
・チームメンバーである
・プレミアム有効期間内
・ランクがコモンメンバー以上

以下貸出要項。これさえ守ってくれれば、いつ誰が借りてくれても構いません。
・ログアウトする前に返す

メンバー募集については
メンバー募集
こちらへどうぞ
[ 2013/02/28 12:01 ] チーム紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/361-bf0bd083







