
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2、Vitaサービス開始ですね。

どうも、saiです。

200
圧倒的じゃないか、我が軍は。

・・・ごめんなさいやりたかっただけです
そして、Vitaサービス開始ですね。
あと、明日で3月ですね。早いですね。

(´;ω;`)ろんぶん・・・

あ、あとTOPページが超長かったので分割してみました。まだ長いけど。
メンバー募集についてのページには、Vita新規ユーザの人向けのメッセージ書いてみたけど
あれでいいかなぁ?
Vitaの人に関しては、常に共用ブロックで遊んでて貰えれば・・・
共用ブロックでなら結晶予告とか来たらこっちから応援いけるよね(・´ω`・)

ただ、PCブロックで起きた結晶とかに呼べないのが問題なんだよなぁ・・・。
Vitaブロックは湧き少ないらしいし・・・(´・ω・`)どうすりゃいいの
さて、そんなことより楽しい話題しましょうね。

ゾンディールがいっぱい
(C)SEGA
キャンプシップで3人でゾンディールしまくるの図。
うおっ!まぶしっ!

トトロ
(C)SEGA
ぼんさんリリーパがもはやトトロとか言われてたので
子トトロが2匹寄り添ってみた図。

あつまる
(C)SEGA
そして3匹集まればいっぱい集まる。それがねおちらっぴです。

ちゃんとクエストも行ってるよ?ネタにはならないけど・・・
そんな感じで今日もおしまい!
[ 2013/02/28 12:28 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/363-6f233372







