
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーリーおもろいよ

どうも、saiです。
3月ですねー。
バナー
PSO2サポーターズリンク
、ランキングリセットです。今月もよろしくね。
順位上がっても特に何もないけど/(^o^)\
さて、今日の記事はストーリー実装されたのでストーリーメインですよ!
と言っても、シングルPTエリアに出てくるイベントボードがメインです。
あれ、割と見向きされなかったりするんだよねー。おもしろいのに・・・。

だれ?
(C)SEGA
たぶんVita先行配信の話で絡んでくるであろう人。
消えるんだけど。誰?

許されません
(C)SEGA
うふふっ。
いや許されねえよ!

ヒューイェ・・・
(C)SEGA
ヒューイェ・・・

ヒューイ・・・
(C)SEGA
ヒューイ・・・(´・ω・`)

うふふっ
(C)SEGA
うふふっ、うふふふっ。

とまぁ、ストーリークエストに入る前に終わりました/(^o^)\
いやー、解放はされてるんだけどねー。
今回はどうやら、キーマター取るごとに戦技大会のパートナーの選択肢が増えていくみたいですねー。
今のところリサちゃんはとった!

あと、俺のVitaがまだ未発送なんだけど\(^o^)/

で、今度は励起結晶お呼ばれ。
バースト
(C)SEGA
ゾンディール無双。Foが多かったです。
うおっ!まぶしっ!

りー!
(C)SEGA
みうさん曰く、花があって可愛い

なんか最近すぐモチベとテンション下がっちゃうんですよねー。
たぶん課題が終わってないことが心の何処かで気がかりになってなんやらかんやら・・・。

で、4日が提出期限の発表スライドまだできてないんですけど。

さて、このへんでおしまーい。
[ 2013/03/01 10:19 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/364-bbf1064e







