スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ、ブログって日記じゃないの?

どうも、saiです。
バナー
PSO2サポーターズリンク
、割と宣伝効果あるみたいですよ?
問題は、もう結構人数いっぱいだから・・・チーム入って2~3日でログインしなくなった人とか人員整理しようか。

ってか、朝起きたら俺の今年の花粉症はじまってた。昨日はなんともなかったんだが・・・
くしゃみやばい。

そういえば、こんぶさんがブログを日記代わりに使ってるって↓に書いてあるけど・・・
えっ、日記じゃないの?
ヤバイよヤバイよ俺日記としてしか使ってない
まぁ、使い方変えないけどな!

昨日はあんまりSS撮ってない。

PC、Vita共用ブロックでTOTやりました。Vitaが12人でワイワイに耐えられるかテストも兼ねて。
ただ、PCの俺の画面からはいつも通りな感じだったので・・・(´・ω・`)
かなり長いことぐるぐるしてたけど、サディニアンが全然でない。
今週のTO鬼畜すぎるんだけど!
サディニアン←出現率5%(浮遊フリー)
オルミクダ←出現率8%(標本回収)
これを12個ずつとかもうね。
ノーマルの奴も火山フォードラン5個だしね・・・。
アホか!3000TPできるわけないじゃん!
まぁ、俺はサブキャラで受注して残しといた過去のTOを報告すればいいんだけど・・・。
それは最後の手段として、今週も元気にみんなとTOするよー!

それと、昨日は珍しく夏休み以降殆どINして来なかったメンバーが3人ほどログインしてました!
バローネさんとしまさんとれんさん!
いや、バローネさんは9月ごろだったっけか・・・わすれた。
どうしても気になる人は過去ログ見てね!俺は見ない!

というようななかなか珍しい感じでした。やっぱりVita版サービス開始の影響かねー?
あ、Vita版サービスの影響と言えば・・・

Ship03混雑
(C)SEGA
我らがShip3が混雑になってました。これ俺の寝る前ね。
TO報告しようと思ってCCした時です・・・。

というわけでネタ切れなのでここまでです。おしまい!

おまけ
パティちゃんの腋
(C)SEGA
ほらお前ら!パティちゃんの腋だぞ!

ごめんなさいごめんなさい
[ 2013/03/02 11:52 ] sai | TB(0) | CM(3)

グラフィックの影がワキ毛に見えて俺
幻☆滅
[ 2013/03/02 12:46 ] [ 編集 ]

脇よりも寧ろおっp…

何だよ疲れてるんだよ後にしてくれよ
[ 2013/03/02 23:58 ] [ 編集 ]

>ふぃぐるん
腋毛はねえよ!

>きらさん
おっp
[ 2013/03/03 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/367-bec188f9







