スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未だにアブダクションされません。

どうも、saiです。
Vitaが配達中になってるからもうちょいで届くんじゃないかと思って待ってるんですが・・・
待ってたらなかなか来ないんですよねこういうの/(^o^)\
って思ってブログ書いてたらVita届いたああああひゃっほー
さっさと書きます。

で、未だにアブダクションされません。
俺が「優秀じゃないからなぁ・・・」って言うと
「努力しないからだよ!」って言われるけど
いや、そもそも努力してる奴が優秀なんじゃねえの?

うん、ぶっちゃけ努力してる時間がない。
せっせと自分の課題をやって、みんなとアド行ってTO行ったら1日が終わる。
俺に時間をくれ。

今日行ってみようかなぁ。でもまぁTAに付きあわせまくるのもあんまり・・・って思うんだ
で、まぁアド行ったんですが
HP70
(C)SEGA
なんかすごくHP特化の武器が。
意外と需要あるんじゃねえかなこれ?

クローン
(C)SEGA
あと、ぽぽやんとラッピ~フェザーのみっつさんのクローンがあらわれた!
みっつさんが鳥じゃない!
あとぽぽやんのAWがクローン仕様にカスタマイズされてる!
「ごめんなさいWBチェインだけはやめてぎゃああああああ」
「スフィアあげるよう・・・ひーん。」
ほら、やっぱりぽぽやんは優秀なアークスじゃないですか。俺なんか足元にも及ばない。

よし、Vita触ってきます!おしまい!
[ 2013/03/03 12:29 ] sai | TB(0) | CM(1)

DF前にクエ破棄→DF連戦→TA消化中最後のナベ2で拉致とかあるから、そのへんの流れ狙うと良いと思うよー>拉致
というかこないだのぽぽやんの拉致拉致いってたのはこのためか!!w
[ 2013/03/03 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/369-a6cb2789







