スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきて早速

眠かったのでブログ起きてから書いてまーす。どうも、マスターのsaiです。

今、ボス戦攻略とか各クラス自分流立ち回りとかの記事を書こうかとか考えてます。
wiki見りゃ一発なんですけど、あれ画像ないからわかりにくいとこあるんですよねー。
かといってwikiにそこまで求められないし・・・。

つまり自分で作ればいいのです。
ただし、いつ作るかは未定。個人でやるには必要なデータが多すぎます。書くのもしんどいし。

記事にして書いたらプラグインのフリーエリアとか使ってリンクまとめときゃいいしね。


そんなこんなで昨日の出来事について入りたいと思いまーす。

実はお出かけしていて帰ってきたのは23時半。お風呂に入って0時。
でもそんなの関係ねえ。
緊急
ログインしてみると早速緊急やってました。
最初ベルさんうさぎさんとハードに行ったんですが、ハード人すくねえ・・・。協調性ねぇ・・・。
それもそのはず、このブロックは20~29レベル推奨で、しかも新緊急なのでハードのレベル制限は30です。
諦めて、ノーマルの皆と合流してほぼ身内マルチでワイワイやりました。

帰ってきたらファリーヌさんのお手伝い。レンジャーで火山へリサさん連れてドラゴン倒すオーダーやりました。
ベルさんも一緒に行ったんだけどSS忘れた。\(^o^)/
未だにSS忘れるなぁ・・・

滑り台
ロビーに戻ったらベルさんが滑り台をやっていた。
滑るか滑らないかギリギリのところに座って、後ろから押してもらうと滑り降りて
元いた位置にワープした瞬間また滑りだすという状態になるらしいです。

これ、元いた位置にワープする原因はあれですよ。
もともと、自分が押されてるように見えるのは他人からの画面だけで、
自分の画面からでは自分が押されても移動してるようにはみえないんです。
つまり、押されて滑り落ちてるように見えても、落とされた人本人は移動してないから滑り台の上。
その整合性をとるために、一定時間で他人から見えるそのキャラも滑り台の上にワープするという寸法ですよ!
ただ、ワープしたキャラがまた滑りだすのはわからん。ワープした拍子に何かが起きてるんだねきっと!

体育座り
ということでもっと長い滑り台でやってみました。

ラッピーダンシング
俺も、ダンス3しながらやってみました。自分から見えないのが残念ですが・・・!
どうやら、超シュールだったようです。

森緊急
寝よう寝ようと思っていた矢先、緊急クエストが発生する。森。
睡魔に襲われながら戦い抜きました!北島が襲ってくる!

それはスイマー!
てか、今回のオリンピックほぼ見てないんだけど今水泳と言えば誰なんだ?

話が逸れました。しょーもないこといってごめんなさい。
高校の時に友だちが散々言ってたんだ・・・ヤバい北島きた って。

緊急終わってすぐ寝ました。4時だよ?
というわけでおしまいです!
[ 2012/08/14 12:15 ] sai | TB(0) | CM(2)

4時までおつかれさまでっすΣ

日夜、シップの平和を守る!!アークスの鏡ですね(`・ω・´)

さいさん、げいるさんは本当に色々考えてFoしてるんだなぁと
しみじみする最近。 ぱっとは身につかないかもしれませんが
少しずつ九州していけたらと思うので、あんちょこページ、楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/08/14 20:56 ] [ 編集 ]

なにはともあれまずツッコませて!鑑!吸収!
誤字に定評の座をアレクさんから奪えそうな勢いだ

いろいろ考えてるって俺なんてまだまだです。うまい人はもっといろんなことを考えながらやってますよきっと。
あんちょこって言葉今まで聞いたことなかったから調べた・・・。教科書みたいな意味かー。頑張って書くよ!

どのボスから書いたらいいかなぁ?
とりあえず、凍土と坑道のSSを撮って来ました
[ 2012/08/15 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/37-2adc3aee







