スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vitaとどいたああああ!

どうも、saiです。
やっとVitaが届いたよ!

Vitaちゃん
Vitaのカメラあんまりよくないね。
まぁ適当に撮ったしHAHAHAHAHA

あと、P4G中古で買いました。ペルソナッ!(カッ!
Vita版
というわけでVita版について書いちゃうよー!
これはフレパ連れ回してFUN集めしながらマター集めてる図。
このショートログが透過してないから邪魔になるのと、なんかウィンドウ開くたびに勝手に閉じるのが使い勝手悪い。
あと、PC版と逆で新しいログが上にきて、古いのは下に向かって流れていく。ややこしい。

そしてやりにくいと話題沸騰のチャット機能!

QWERTY配列
入力はソフトウェアキーボードで画面にタッチする。
キーボード配列はQWERTY配列と

五十音順
五十音順があって

テンキー
それぞれテンキーモードに切り替えられるよ。
ぶっちゃけ入力スピードが1/5くらいに落ちるけど、それでも毎秒1~2keyくらい入力できるから
まぁそこまで無茶苦茶不便ってことはないな。
なかなか入力できなくてイライラするけどな/(^o^)\

SA
SAはこんな感じ。
誰が作ったかわからん奴をここに晒しちゃうのはまずいと思ったから
俺の5分クォリティチームフラッグでゆるしてね。
デカイサイズのもこんな感じで普通に出てきます。

で、このチャットでいいと思った機能は
エモーション
フキダシとエモーションのプレビューが見れること!
特にエモーションな!あれ多すぎて覚えらんねーよ!

カットイン
逆にカットインはプレビュー見れなくてわけわからんぷぅ

ロビーアクション
ロビアクもこんな感じ。
ログ見るにはそこについてるログボタンをぽちっとすると
入力欄とかがごっそり消えて右側全部がログになります。

とまぁチャット機能はこんなとこ。不便なのはキーボードちっさいからどうしても入力しづらいことだね。

で、同梱版を買ったんですけど、実はスペシャルパッケージも買ったので・・・
進化デバイス
モノケロス
クラーリタ
クラーリタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
クラーリタかわいい
クラーリタかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだね。走り回ってるとクラーリタが前傾姿勢になって滑空してる感じになるのが可愛い。まじやばい。
そのSS撮り忘れたんだけどね/(^o^)\

そして、DF本体戦中にウィスパーが来てですね・・・
白百合さん
(C)SEGA
新メンバーの白百合さんです!どうぞよろしく!
シグムントさんの紹介で来そうな。
シグさんは元チームオルビスさんで今はーえと確かチーム立ち上げたってとこまで聞いた覚えがある。
でもかなり前に人づてに聞いてそれっきりだったような・・・
うむ、人との出会いってどういう風に転がるかわかんねぇな。
その条件ならっておすすめされたらしいんだけど、どういう条件だったんだろうなぁ・・・。今度聞かないと!

そういえばチームオルビスのブログなくなってんだけど、うちからのリンクどうしたらいいのかな・・・

あっ、ヤベ、学校遅刻しそう。おしまい!
[ 2013/03/04 11:15 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/370-54013796







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。